2006年04月16日

突然ですが・・・

ブログ引越しします!!新しいブログ先は・・・

http://kiyoshi3.exblog.jp/

↑こちらです。今はまだ題名がおかしいけど、その内直します^^;
posted by 蒼鷺 at 01:25| 東京 ☁| Comment(50) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

2006年 勝負曲・『一剣』。

こんばんは♪
きよしくんの今年の勝負曲・『一剣』
聞けば聞くほど味が出てくるし、本当に良いものです。
そして、『きよしの森の石松』も、歌詞が本当に素晴らしく、
また、笑える箇所も盛りだくさん♪みたいな感じで、何回聞いても
新鮮な感じにさせてくれる。本当に、松井先生(←作詞者ね。)は
以前国語の先生をやってらっしゃっただけあって聞いてて頷けることばかり♪
初日に3枚も買ってしまった私はちょっと自粛中・・・だけどね・・・。
CDショップにも行かないようにしてます。
何故かって!?もし行っちゃうとまた買いそうで・・・それが怖いんです。
CD1枚買うごとにDVDも1枚ずつ増えちゃうし・・・例のイベントのせいで。><
ハガキが封入されているCD&カセットが売れ切れるまでちょっぴり辛いです。。
posted by 蒼鷺 at 23:59| 東京 ☀| Comment(6) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

『一剣』発売前日♪

皆さん、こんばんは。お久しぶりです♪
なかなか更新するようなネタを取ってくるのが難しくて滞り中になっていました。
(風邪とかでは断じてないですからご安心を!!笑)

いよいよ明日はきよしくんの新曲『一剣』の発売日です♪
実は、私自身は3件のお店を廻りつつ今日取りに行って来ました(^^;)
何故3件もだって!?本当は同じ店で頼めば良かったんでしょうけど
間違って3つのお店でそれぞれ1枚ずつ予約してしまったんです…(><;)
元々予約していたんで前日に取りに行くのが可能だったんで…つい…笑

ジャケットは少し前に出した・・・
☆きよし☆.PNG ←これね!!

中に収録されている曲は、
1 一剣
2 きよしの森の石松
3 一剣(オリジナル・カラオケ)
4 きよしの森の石松(オリジナル・カラオケ)
5 一剣(半音下げオリジナル・カラオケ)

です。「一剣」はもちろんのこと、「きよしの森の石松」も、なかなかいい曲ですよ♪
「馬鹿は死ななきゃなおらない〜」♪なんていう歌詞も出てきますし。

聴けば本人曰く、これが「今年の勝負曲だ」と仰っていた訳も本当に頷けます。
これは聴いてからのお楽しみ!ってことで♪
posted by 蒼鷺 at 22:24| 東京 ☁| Comment(2) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ご無沙汰してました・・・

こんばんは。お久しぶりです。
随分、ご無沙汰してしまいすみませんでした。
別に風邪をひいた〜とか、そういうのではないので・・・^^;

あっと言う間に2月も過ぎ去り、3月も中旬に入ろうかとしている時ですが、
丁度3日ほど前に(今年は5日が休みなので何時だかわからんが・・・笑)母校が
卒業式を迎えただろう・・・と思います。

高3の知り合いが居たのですが、結局会わず仕舞いに・・・泣
携帯も止められていた状況の子なので今更連絡取れる手段はないのだが・・・
皆さんはあとで後悔しないように、して下さいね。。

何かまとまりも無い文章ですが、この辺で。
posted by 蒼鷺 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

きよしくんファンクラブの「会員カード」&「入会記念」♪

載せて欲しい、と仰る方がいらっしゃったのでお言葉に甘えて載せまするんるん
一部私の名前や会員番号が書かれて(印字?)されているところがありますので
そこは消しておきますので、悪しからず。(って当たり前の事だよね・・・^^;)

会員カードはこれ↓
よくよく見たらデビュー時に発売されたCD(箱根八里の半次郎)のジャケットの写真と
全く同じですヨ♪随分とお若いきよしくんですね〜♪
ShowLetter.jpg

↓ちなみにその時のCD(箱根八里の半次郎)のジャケットはこんな感じでするんるん
ジャケット.JPG
入会記念の生写真(サイン入り♪)はこちら↓
会員カードと同じタイプのものなんですが、印字とか無い分綺麗です^^;
P1010102.JPG

比較の為に二つ並べて撮ってみましたるんるん
カードとハ真.JPG

何かこうやって比べてみると直くんのがねぇ・・・ちょっと・・・ねぇ〜・・・笑
↓これですもんねぇ・・・(今更出してみる^^;
無題.PNG

※ちなみに会員カードにもちゃんとサインが入っていますヨ♪見えると思うけど。
  写真写り悪くてすみません。。_(_^_)_
posted by 蒼鷺 at 01:08| 東京 🌁| Comment(8) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

やっと届いたヨ♪会員カード♪

お久しぶりです。長いこと出没してなくて本当にすみません。_(_^_)_
身体の方はいたって健康ですヨ♪オリンピックやら座長公演やらでイロイロと
皆頑張ってるのに、呑気に風邪なんてひいてられませんって!!そうでしょう〜?笑

なんて考えている間に本題本題るんるん
実は・・・今日やーっと、きよしくんの方の会員証&入会記念が届いたんですよグッド(上向き矢印)
直ちゃんときと違ってえらく時間かかるなぁ〜、と思ったらかなり素敵なものがexclamation×2
写真は、多分デビュー当時のものを使ってるんじゃないかなぁ〜?と思ったり。
2000年2月2日発売のシングルCD『箱根八里の半次郎』と全く同じなんですもの。
何とも凛々しいきよしくんです♪(画像はまた暇な時にでもUPしますね・・・^^;)
はぁ、今頃きよしくんは座長公演で頑張ってるんだろうなぁ〜・・・ふらふら
一応、そこ限定のものはきよ友さんに頼んでおいたからゲットは出来るんですけど、
それでもな〜んか外れちゃったようでしゃみしぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔) ん〜、来年こそは!!!
イベント夜桜も当たるかどうか未定だし・・・お願いだから座長公演行けなかった人優先に
当ててくだしゃ〜い!!と神頼みムード。当たればいいなぁ〜・・・パンチ
posted by 蒼鷺 at 21:02| 東京 ☁| Comment(5) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

「千秋楽」当選♪

今日、直太朗の公演の当選日だったのでWEBで確認しました♪
残念ながら5日は落選だったものの、6日のが当選だったので嬉しいです!!
さらに今日は6日の昼の部ですが、「夜桜演歌まつり」の申し込みもして来ました。
こちらは当たるかどうかはまだ未定。。当たって欲しいなぁ・・・(祈願)
posted by 蒼鷺 at 23:45| 東京 ☀| Comment(3) | ☆直太朗☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

今日は何の日?

皆さんこんばんは〜〜♪随分ご無沙汰していました。(^^;)

タイトルに書きましたが、今日は何の日でしょうか??きよしくんのファンの方なら
絶対に分かるはずだし、知らなかったら・・・悲しいですね。。(―_―;)

そう、今日は・・・

歌手として
「氷川きよし」が誕生した日です!!

ちなみにデビューは2000年の2月2日ですヨ♪(直くんはいつだっけ・・・??笑)

キャ〜〜♪(←変な人ですね^^;)最近ミーハーになりつつあるので危険です。爆
んでもってこの日をもってデビュー7年目に突入ということになるのですが。
本人いわく「ラッキー7の年だ!!」と仰っていたので何か大きなことがありそうですね。

これからの活動の中で、幸多かれ、と心からお祈りしています☆
さて、自分もきよしくんに負けじと頑張らねば・・・!!笑
posted by 蒼鷺 at 23:51| 東京 ☁| Comment(5) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

お久しぶりでございます♪

自分で言うのも変ですが、皆さん、お元気でしょうか??
ここのところブログが止まりがちで本当にすみません。_(_^_)_
でも、風邪とかはひいてませんので大丈夫です!!
理由は・・・そろそろ後期試験が近づいているため、あんまりPCを
開いていないためです。。その割しては他の方のブログにはコメントを入れてたり
してますが・・・。試験終わったらまた、バンバン書きますんで、今しばらく・・・
posted by 蒼鷺 at 21:31| 東京 ☀| Comment(1) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

☆お知らせ☆

前日の日記で行く、みたいなことを書いていましたがよーく考えた結果今回は
諦める事にしました。大体学生が万単位で公演観に行くこと自体どうかしていますし、
両親の意見を聞いて、それだったら他の公演で沢山行けた方がいいんじゃないか?、と思うようになったのがきっかけです。(直くんの方ではありません!!)

その代わりと言ったら変ですが、直くんの追加公演には行けたら絶対行きます☆
行けたら〜・・・となっているのは抽選のためなんで^^;

今年はいつナマきよしくんに会えるのかなぁ〜?・・・なんか切なくなってきた。。
「きよしこの夜 vol.6」までの間に確実に1回は会うぞ!!と思っていますが叶うのかな?
posted by 蒼鷺 at 22:11| 東京 ☀| Comment(7) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

