2006年01月27日

お久しぶりでございます♪

自分で言うのも変ですが、皆さん、お元気でしょうか??
ここのところブログが止まりがちで本当にすみません。_(_^_)_
でも、風邪とかはひいてませんので大丈夫です!!
理由は・・・そろそろ後期試験が近づいているため、あんまりPCを
開いていないためです。。その割しては他の方のブログにはコメントを入れてたり
してますが・・・。試験終わったらまた、バンバン書きますんで、今しばらく・・・
posted by 蒼鷺 at 21:31| 東京 ☀| Comment(1) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

☆お知らせ☆

前日の日記で行く、みたいなことを書いていましたがよーく考えた結果今回は
諦める事にしました。大体学生が万単位で公演観に行くこと自体どうかしていますし、
両親の意見を聞いて、それだったら他の公演で沢山行けた方がいいんじゃないか?、と思うようになったのがきっかけです。(直くんの方ではありません!!)

その代わりと言ったら変ですが、直くんの追加公演には行けたら絶対行きます☆
行けたら〜・・・となっているのは抽選のためなんで^^;

今年はいつナマきよしくんに会えるのかなぁ〜?・・・なんか切なくなってきた。。
「きよしこの夜 vol.6」までの間に確実に1回は会うぞ!!と思っていますが叶うのかな?
posted by 蒼鷺 at 22:11| 東京 ☀| Comment(7) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

2月・・・

わんばんこ♪(直くんファンの方には有名?な挨拶ですね^^;)
2月の新歌舞伎座のことだけど、悩んでいたところで時間も、もったいない、という事で
○○ではあるけど、しかも取れるかどうか未定だけど、挑戦してみることに。
結果は20日以降に分かります〜♪行けるといいなぁ・・・・・・
posted by 蒼鷺 at 23:24| 東京 ☁| Comment(3) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

きよしくんの新曲「一剣」/直太朗の新曲「君は五番目の季節」

今日は久しぶりに行きつけのCDショップに行ってきました〜♪
聞き飽きてきたCDばかりだったので久しぶりにCDを購入してきました。
まぁIPodにはすでに入れているものだったりしますが、それは片隅に置いて置いて・・・

きよしくんに、直太朗、二人ほぼ同時に新曲が3月に出るみたいです☆
直太朗が3月1日に、「君は五番目の季節」を。カップリングは・・・不明ですが。。
きよしくんは少し遅れて3月15日に、「一剣」を。カップリングは「森の石松」だそうです。

さらにさらに、きよしくんの方は3月末に去年の12月22日に横浜アリーナで行われた
ライブのDVDが出るはずですから、3月はちと懐が寂しくなりそうですね。笑
でも、二人とも“大好き”なんだから仕方ありませんよね〜〜☆

ちなみにきよしくんの方のジャケットの画像はすでに発表されておりました〜〜♪
きよし☆一剣.jpg
↑これです!!かなり凛々しいですね〜♪眼光から光るものを!?そんな感じです♪
ちなみに着用されている服は剣道着だそうです。何でも初めて着たとか!?

ちょうど今が俗に、“可愛い男の子(ぇ”から“カッコイイ男性”へと成長されている時、
なんでしょうかねぇ〜〜?ふと、そう思ってしまいました。(//∀//)
でも、今年は自身のデビュー7年目に突入してますし・・・
挑戦の年」、だと彼自身も仰ってましたから、そういう決心の現れ、なのかな??
これからがますます楽しみです♪

posted by 蒼鷺 at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

わんばんこっ!!

すみません。_(_^_)_ ずーっと更新がされてなくて。。
別に風邪をひいたとか体調不良とかそういうのではなくて、授業が始まり、後期試験も
大分近くなっているんで、そっちにかまけてたら・・・この有様に。。心配をかけて
しまった人もいらっしゃるようですのでこの場を借りて、深くお詫び申し上げます。
明日から更新出来る時はして行きますんで、これからも宜しくお願い致します。

今日は、久々の「きよしとこの夜」がありました。本当に、久しぶりできよしくんが
可愛く見えてしまった、というのはココだけのお話にして置いて下さいね〜♪
今日のゲストは錦織健さん。オペラ歌手、とだけあって、すんごい声量でした〜♪
しかし、想像してたよりひょうきんな方で面白かったです☆
これから再び毎週月曜日(4月から木曜日に移動ですが。)にこうやって
きよしくんと会えるようになり、楽しみが増えました。
でも、やっぱり公演に行って、ナマのきよしくんに会いたい!!!って言うのが本音です♪


【追伸】
TVだけを見て、きよしくんファンになられた方、
ゼヒ一度彼の公演に行って、ナマの声を聞かれてみてはどうでしょうか?
きっと、ナマ声の素晴らしさに触れ、また、行きたい!!という感情になると思いますよ。
posted by 蒼鷺 at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

予約注文♪

昨日の日記に書いてある通りのDVD&VHSを予約注文してきました〜♪
締め切りが今週の金曜日までだったのでちょっと焦りました。
申込用紙をもう少し早く送って欲しかったなぁ・・・orz ギリギリだと焦るよ・・・
ちなみに頼んだのはVHS1本、DVD1本の計2本♪
DVDは私用でVHSは祖母の友人がきよしくんのファンだということで話を
したら買って欲しい、とのことだったので合わせて注文を♪
・・・しかし・・・、なんと、届くのが3月中旬以降・・・だなんて・・・゚・(ノД`;)・゚・
まさか忘れた頃に届くんじゃないでしょうねぇ!?怪しいような気もするけどなぁ。
あ、でもメンバーズカード等が丁度その頃に届く予定だから忘れる事はないかな??
でも、早く観たい、観たいっ!!3月まで待ってられないよぉ!!!
posted by 蒼鷺 at 23:56| 東京 ☀| Comment(2) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ファンクラブ特典。

今日、家に帰って来て、玄関のポストをのぞいたら・・・
きよしくんのファンクラブから連絡の封筒が入ってた。(黄色なので目立ちます^^;)
中を明けてみると・・・2004年9月6日(←きよしくんのお誕生日ね♪)、
日本武道館で行われたコンサート、

「氷川きよし5th
  Anniversary & Birthdday Concert
               in 日本武道館」


DVDorビデオの販売のお知らせが入ってた。再販らしいんだけどね・・・^^;
祖母の友人に同じくきよしくんファンの方が居ると言う事を知っていたので、
とりあえず連絡をしてみたら、買うとのこと。とりあえず立替をしておく事にしました。
ちなみに商品の発送は3月中旬とのことらしい。ありゃ、忘れた頃に届くのかな?
でも3月頃といったらメンバーズカードも届く時期なので忘れる事はないかなぁ?笑
そういや、メンバーズカード等の作成には3ヶ月以上かかるもんね〜・・・汗
私なんて入ったのが12月の頭だし・・・汗
posted by 蒼鷺 at 21:38| 東京 ☀| Comment(3) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

成人式♪

今日、1月9日は成人式当日でした♪・・・が当の私は寝坊・・・^^;
着付けの会場に10分ほど遅れて到着し、急いで着付けを2時間で終わらせました。
が、今度は友達と会えな〜い!!散々探しまくってどうにか合流したは良かったけど、
もう一人の友達が、着付けの場所のおば様が段取り悪く式典に遅れると連絡が・・・。
一生にたった一度しかないんだからちょっとはしっかりやってくれよ〜〜〜!!
ってそんな気持ちでした。んで肝心の式典はというと、全然ダメでした。
どっかの男性新成人が、爆竹をならしたり、変な声で挨拶とかしたり・・・
全然さまになってません〜〜〜!!もう、二十歳なんだから分別考えた行動を
して欲しいよね、改めてそう感じました。これじゃあ、3年後の妹の成人式は
前撮りだけにして式典には参加しないだろうなぁ。。
posted by 蒼鷺 at 19:51| 東京 ☁| Comment(3) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ガーン・・・゚・(ノД`;)・゚・

今日の「旅の香り」、2時間スペシャルでかなり楽しみにしていたのに、
功名が辻のせいで1時間4分しか撮れなかった・・・ガビーン・゚・(ノД`;)・゚・
しかもよりにとって若様のところでプツッと切れてしまいました・・・・゚・(ノД`;)・゚・
こんな悲しい事はないです。。こういう日も両親を恨みそうな予感。。
やっぱり大河ドラマは要らないです。はっきり言って、絶対必要なさそうな。
あれって視聴率取れてんの??かなり疑問。

※文中の若様ってきよしくんのコトね。この番組中ではそう呼ばれているんだ♪♪
posted by 蒼鷺 at 23:21| 東京 ☀| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

大成選手あれこれ。笑

明日、最後の大成の後援会の集まりに出かけてきます。・゚・(ノД`;)・゚・
何故最後かって?去年の暮れに戦力外通告を出され、そのまま引退したから・・・

私が初めて西武球場へ行った時のあの活躍がまだ昨日のように残ってます・・・。
あれからもう何年経ったのか分かりませんが、確実に月日は流れているのだと思うと、
やっぱり寂しさと切なさでいっぱいになってしまいます・・・゚・(ノД`;)・゚・

大成もここまで決断するのにどれくらい悩んだのか私には全くわかりません。
でも、これがベストだと思ったから、だからこそ“引退”そして“球団職員としての道”を
選んだのだと思います。その彼の心意気に乾杯。そして新天地でもガンバッテ!!

続き行く?
posted by 蒼鷺 at 22:13| 東京 ☁| Comment(2) | ☆野球☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ポスター♪

今日は朝から法事で母方のおばあちゃんの家にお邪魔していました。
父方の方はお元気で両方居るのですが(失礼!)、母方のお父さん、ま、私から
みれはおじいちゃんになりますが、私が3歳の時に亡くなったので今年17回忌でした。

これはさておき、今日は家に帰ったらポスターが届いてました♪きよしくんのです^^
思ってたよりかなり大きくてよかったです♪明日部屋に貼るつもりですが、
その前に・・・裏面の端の方を全てガムテープ(布製)で補強してから貼ります☆★☆
でないと万が一敗れたら最悪ですもんね♪それでも古くなったら・・・(未定)ですが。
まだポスターなら貼れそうだから頼もっかなぁ〜〜・・・♪どうしよっかな♪♪
posted by 蒼鷺 at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

明日。

今日は、昨日の日記のとおりに家族と一緒に高幡不動尊へお参りに行ってきました☆
願った事と言えばやっぱり・・・きよしくんと直くんの健康と活躍のコトばかり・・・笑
結局またもや自分のことは後回しに・・・なっちゃった・・・(^^ゞ
これじゃ悲しいけど、両親には呆れられて当然だなぁ。・゚・(ノД`;)・゚・
そういえばきよしくんは、初めてお正月に休暇をもらって実家で過ごしたようですね♪
久しぶりに親子そろっての水入らず、ゆっくり過ごせたでしょうかね?
今年もイイお顔で頑張って欲しいですね♪そして今年こそレコ大を!!(≧∀≦)
後、紅白歌合戦の大トリを・・・!!(←出来れば、だけど♪)
遠すぎて私が行けなくなっちゃうんで出来ればドームでの公演はしばらくしないで
欲しいなぁ・・・。・゚・(ノД`;)・゚・ あ?これってわがまますぎる??


※明日は、母方のお父さんの法事ですのでUPは遅くなると思います。
posted by 蒼鷺 at 22:08| 東京 ☀| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

明日。

明日家族と一緒に高幡不動尊へお参りに行って来ます♪毎年行ってるんだけどね^^;
多分願掛けと言ったらまた自分のことは後回しになりそうな予感がしますが、
それはそれでいいではないでしょうか!?やっぱり、変なのかなぁ???
それはそうと、今日、新選組あったようだね。
別のことをやっていたためまだ見ていませんが、明日みるつもりです☆
それでは、お休みなさい。良い夢を見て下さい☆
posted by 蒼鷺 at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

ナカジー(中島選手)とおかわり君(中村選手)のトークショー

こんばんは♪今日は朝から家を空けてて、ナカジーとおかわり君のトークショーへ。
場所は「品川プリンスホテル」でした。ちなみに、この何とかプリンスホテルと付いてる
ホテルはほとんど西武さん(堤さん?)が建てたホテルだそうです。(祖母談)
朝早くに家を出たため、会場に付いた時刻が9時40分位。開始は午後1時半・・・
えらい早くに着いてしまって暇でしたが、並びつつ時間になるのを待ってました☆
こういう時、整理券とか何か配ればいいのになぁ〜〜・・・と、思いつつ・・・
トークショーの内容は良かったですが、最後の抽選会がさっぱりでした・・・(><)
改善の余地ありすぎ!!って思えるくらいに。後ろの方に来た人ばっかり当たるので、
最初の方に来た私には何も当たりませんでした・・・(><)ガーン・・・
やっぱり最初の方に来てる人には問答無用で何かあげるとかして欲しいですよ。
朝早くから並んでいる人がほとんどなんですから。ねぇ!?そう思うでしょ??
ここにも采配が今一つな西武さんの表情が見えた一日でした。笑
ま、トークショーをまん前で見れたからその辺は文句ないんですけどね。
でも、采配悪すぎ。。この采配の悪さがシーズンに繋がらなければいいんですが。汗
posted by 蒼鷺 at 23:59| 東京 ☁| Comment(1) | ☆野球☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

A HAPPY NEY YEAR!!

☆A Happy New Year☆
                〜新年、明けましておめでとう御座います。_(_^_)_〜
今日から新しい日。そう、戌年の始まり、そして最初の一日です!!
一年の始まりですから、何か目標でも起てた人も居るんじゃないでしょうかねぇ??

私の今年の目標は・・・
○きよしくんのライブ(コンサート)に1回でも多く行くこと!!
○直太朗のライブに初参加すること!!

どちらもまぁ、「時間が許せば」という嫌な言葉が付きますが、でもファンですからね♪
やっぱりファンなら少しでも多く行きたいじゃないですか。平凡な目標ですが。
今年もまた1年、どうぞ宜しくお願い申し上げます。_(_^_)_
posted by 蒼鷺 at 00:42| 東京 ☀| Comment(3) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

