2005年12月06日

だいぶん。

皆さんこんばんは☆大分寒くなってきましたね。
明日(今日?)は1月位の寒さだとか。本当に年末の年末、師走になってしまいました
ので1年を振り返ると、ともに、来年に向けてよりよい暮らしをして下さいね☆
ここで風邪ひいた〜!!ゃあもったいないですよ!!蒼鷺は風邪ひかぬようにこの1ヶ月を
乗り越えたいと思います☆あぁ、その前に単位が・・・泣
posted by 蒼鷺 at 21:06| 東京 ☀| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜!
絶対風邪ひかないんですよね・・・
もう、嬉しいんだか悲しいんだか
馬鹿は風邪ひかん。ってホントみたいですね・・・(笑)
Posted by 有作 at 2005年12月07日 20:56
有作さん、こんばんは〜^^
馬鹿は風邪をひかないっていうけど、私は一度ひいたことあるぞ!!笑
自分でいうのもなんだけど、かな〜りの馬鹿だった時に。高校の時だけどね。
かなりひえてきてるというのに、平気平気と勝手にTシャツなんか着ちゃって。
案の定風邪ひいて3日ほど学校休む事になっちゃった覚えが・・・ある。笑
それ以来厚着主義になっちゃったよ。ドジ踏んだなぁ〜、といまだに反省。。
とりあえず、美味しいもの沢山食べて、抵抗力をつけていれば大丈夫かと。
インフルエンザももうそろそろ流行り出す頃だから身体には気をつけて!!

私は1月3日に品川(プリンスホテルだったかと。笑)まで行ってきまーす!!笑
Posted by 蒼鷺@管理人 at 2005年12月07日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。