2005年12月07日

やっぱり・・・

やっぱり難しいですね。○○は。(←あえて伏せさせて頂きます。)終了間近になると
どっと入○されてしまうため、あんまり出せない私はちょいときつい。。
まぁ、出来るところまできながーにやっていきます♪万が一ダメだとしても
いずれDVDで出るわけだし。。。
posted by 蒼鷺 at 23:03| 東京 ☁| Comment(4) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お知らせだよぉぉぉ!!!!
小野寺さんが結婚したぞ〜〜!!!私もプロ野球選手の奥さんに・・・!!!(爆)
詳細はこちら↓
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200512/bt2005120805.html
Posted by 恋木 at 2005年12月08日 11:54
やっぱ小野寺かぁ〜!!とりあえずいつまで御幸せに〜♪ですね☆
えぇ!?えぇ!?恋木さんも、プロ野球選手と結婚なさるんですか???
私は今じゃ趣味が外れてきてるからなぁ・・・細川の登場曲のせいで。(^^;)
あ、細川が悪いんじゃないよ!!勘違いしないでネ♪(←普通はしないか^^;)
Posted by 蒼鷺@管理人 at 2005年12月08日 17:21
まさか!!そういう希望ですよ!!でも、贅沢できるのも若いうちしかできなさそう・・・しかも我慢強いかかあ殿下みたいなタイプじゃないと無理だろうね〜!気が強い女性とか・・・!!
Posted by 恋木 at 2005年12月08日 18:01
アハハ♪気が強いかぁ・・・。ん〜、自分で言うのも変だけど、
かなり頑固だったりするけどなぁ。笑 
でも、選手と結婚したとしてもファン羨ましがって終わるだろうし、
遠慮しておこうかな、自分は。笑
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月08日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

