2005年12月08日

やっぱりね そうだろうね しんどいね 未練だね〜♪(何;

やっぱり!!前に充四郎さんのところで、若手選手がご結婚なさったと書いてあって、
私の心の中で薄々と小野寺じゃあないかなぁ〜?と思ってました☆
正式に今日発表されたとのことらしいですね。

小野寺投手、

本当におめでとうございます!!

そして、末永く何時までも御幸せに〜♪


はぁ、こう色々他人のこういうのを見てるとつくづく自分に彼氏とか
居ない事がすごい身に沁みります・・・。こうなったら早く見つけなきゃね!!笑
情報を下さった、恋木さん本当に有難うございます。<(_ _)>

ちなみに今日のコメントのタイトルは、知る人は知ってると思うけど、
演歌歌手、氷川きよしの「大井追っかけ音次郎」の中にある歌詞の一部です^^;
彼のデビュー曲である、「箱根八里の半次郎」の続きの歌らしいのですが、
残念ながらどういう風に繋がっていたのか忘れてしまいました・・・。
ご存知の方が居ればゼヒ!!ま、ほとんどは知らないよね^^;
posted by 蒼鷺 at 20:02| 東京 ☀| Comment(0) | ☆野球☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。