2005年12月09日

やった☆

12月22日(木)、横浜アリーナで行われる、

氷川きよし スペシャルコンサート 〜きよしこの夜 Vol.5〜 演歌十二番勝負!

に行ける事になりました〜♪(≧∀≦)もう、めっちゃ嬉しいです♪♪♪
競争率が高く、一般で取れなくて正直諦めかけてましたが、○○で出てたんで
とりあえず、まぁ、挑戦だけでも・・・と思いやってみたらみごとにゲットできました〜♪
今日もしばらく寝れそうもないです・・・でも、寝なきゃ・・・

クリスマス直前にきよしくんのライヴ・・・もう、夢みたいです・・・(////)

あとは、直くんだけだ!!ナマ実感できてないの。
来年は絶対ナマ直くんに会うぞぉ!!(ファンクラブ入ったから大丈夫かな?笑)
もっちろん、きよしくんも今年限りになんてならないよう来年は自力でゲットを・・・!!笑

※まだチケットは届いてないんだけどね、これから送ってもらうつもり^^;
posted by 蒼鷺 at 02:19| 東京 ☀| Comment(4) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌われたものとか、レポしたいと思います。興味ないか・・・。でもねっ!!
やっぱり行けると分かった時は本当に嬉しかったなぁ・・・。
これからチケ送ってもらうんだけど、公演ギリギリかもなぁ・・・笑
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月10日 02:37
蒼鷺ちゃん。こんばんちはっ。きよしくんの!!クリスマス・コンサート ま。みたいものね。。よかったじゃん。チケット取れたんだ。おめでとう!!22日かぁいいな&良かった。。がんばっていきまっしょい。。。
Posted by 直キチ at 2005年12月11日 16:29
はじめまして。
たまたまこちらに来てしまいまして・・・
迷惑でしたら削除して頂いて結構ですよ。
きよしくんのファンの方のようで、
チケットをゲットする事ができて良かったですね。
私は随分前からきよしくんファンなのですが、きよしくんの生の歌声は本当に感動します。是非、聞いて欲しいですね。
それと出来ればコンサートにはペンライトを購入する事もお勧めします。
(行けば分かると思いますが)
それとお節介ですが、きよしくんの番組は
「きよしとこの夜」ですよ!「きよしこの夜」はX'masコンサートの名前です。
Posted by kiyo4hm at 2005年12月11日 18:45
こんばんは、kiyo4hmさん。
全然迷惑じゃないですよ〜!!むしろ大歓迎です☆
まだ、ファンになって日が浅いので教えて頂けると嬉しいです!!
ペンライトですね、わかりました☆あ、でも会場に売っているのかな??
番組名間違えてましたか・・・。訂正有難う御座います。<(_ _)>
これからも何かありましたらドンドン言って下さい!!では。
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月11日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。