2005年12月11日

今日は・・・

すみません、お休みとなります!書くネタもないんで・・・^^;
ちなみに10日は親戚の家に泊まりに行ってました・・・汗
posted by 蒼鷺 at 23:58| 東京 ☁| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒼鷺ちゃん。。さぼっちゃやーよ追加公演も、もうすぐ、始まるから大分・佐賀と遊んでいては、ダメよ。。寒いからとコタツの中ダメよ。。大分・佐賀の事も調べてね
&きよしくんの事もちゃんと、教えてね。
Posted by 直キチ at 2005年12月12日 19:52
直キチさん、こんばんは〜♪
そっかぁ!!そろそろ追加公演あるもんね。だけど、大分・佐賀って・・・汗
どちらも遠くて行けないじゃん!!みたいな・・・笑
きよしくんの方はコンサート情報をちょこちょこと入れて行きたいと
思ってますが今のところ、22日のライブ、24日のディナーショー以外は
特に何も入ってないのね^^;24日は参加しないけど、
(というか男性はスーツ、女性はフォーマルで参加厳守だったので^^;)
ビックなことがあるっぽい。内容は後ほどどっかにでるとは思うけどね。
22日のライヴに関しては参加するんで曲目とか
分かる範囲でアップしていきまーす♪
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月12日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

