2005年12月12日

きよしとこの夜

今日は月曜日。月曜日と言ったら、「きよしとこの夜」!(なんてね♪

今日のゲストは、藤田まことさんだった。名前は聞いた事あったけど、実際にお顔を
拝見したことがなかったので今回が初めてだったけど、なかなか良かった^^

音次郎(股旅物?)の登場するちょっとしたお芝居が収録されていたようだけど、
その中で気になる質問が・・・。

きよしくんが最近恥ずかしかった出来事は何ですか?というもの。
なんだろうなぁ・・・と思って思いを張り巡らしていたら、意外な答えが・・・。

番組を見ていらっしゃる方はわかったと思うけど・・・、
な、なんと、ズボンのチャック開けたままテレビ出演をしてしまった、とのことらしい。
これには想像もつかず、ただただ、びっくり。(////)

注訳に「実話です。」と出ていたのでそういうこともあったんだろうね、きっと。
でも、はしたないよねぇ・・・。これは両親の前では見れませんね。笑
私なんて一瞬で顔真っ赤でしょうから。笑
posted by 蒼鷺 at 23:56| 東京 ☀| Comment(5) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この話には全く関係ないけど、
12日は私の高校時代の友人の誕生日だったりします。^^;
12日、お誕生日の方、おめでとうございま〜す!!
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月13日 01:25
J−WAVEのこと ふわちゃんのところに スレしたから、見ておいてね。。URLもつけておいたから。。。
Posted by 直キチ at 2005年12月13日 20:24
直キチさんこんばんは^^
見て来ましたよ〜♪ただ、家の立地条件が悪いから聞けないんだ・・・ごめんね。(><;)折角、書いてくれたのに。。
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月13日 20:30
久しぶりに来ました^^
きよしとこの夜みましたよ!!
初めて見たのですが、好印象です^^
毎週見ちゃおっかなぁ〜
Posted by にゃっきー at 2005年12月13日 21:57
にゃっきーさん、久しぶりだね^^
ん?でもふわちゃんとこでかなりお目にかかってますし。。
毎週見ちゃって下さい!!でも時にはへんなこともありますよ〜〜!!笑
昨日のは爆笑ものでしたが。汗
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月13日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

