2005年12月13日

こんばんは〜♪

もう、あと1週間くらいで冬休みです!!(関係ない;
でも、その前にきよしくんのコンサートが待ってます♪何もかもが初めてなので
正直言ってドキドキしてます(^^)

でも、、きよしくん・・・12月6日頃に体調を崩されたとか・・・><
早く元気な姿がみたいですよね。。そういえば、昨日のTVは録画だったっけ??

どうにしても無理はしないで身体を大事に労わって欲しいです。
もちろん、そんな状態でもファンを大事にしてくれるのは嬉しいですが・・・。
22日のコンサート、大丈夫かなぁ??色んな意味で心配だわ。
posted by 蒼鷺 at 23:56| 東京 ☀| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
きよしくんは 多分大丈夫だと思いますよ !!
きっと22日のコンサートに合わせて、
コンディションを整えてくるに違いないですから・・・
(と言いながら、心配してますけど)
今日になれば いろんなきよ友さんたちの報告を見かけると思うので、
元気かどうか分かると思います。

22日のコンサートですが、私は昼の部も参加するので だいぶ早めに行く予定☆
年に1度のスペシャルコンサート、
しかも初の横浜アリーナなので、どの位混みあうかは不明ですが、皆さん気合入れてくると思うので、早めに行った方がいいと思いますよ。
Posted by kiyo4hm at 2005年12月14日 09:09
昼の部もって・・・{@@;}
私はそのころ授業中ですよ〜〜!!泣
とりあえず、家に帰らず直行しようと思ってますが、
それでいても5時が限度なんですよね。。泣
それはそうと、当日会えるといいですね^^
一人でどっかぶらついてると思いますし・・・笑
とりあえずできるだけ早めに会場へ着けるよう頑張ってみます☆
席の問題はない(指定席のため)と思いますが、グッツが気になるんで^^;
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月14日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。