2005年12月14日

後1週間・・・

もう、後1週間です!きよしくんのコンサート(22日、夜の部)まで。
本当に待ち切れないです。何を歌うのかなぁ〜、ズンドコでしょ、箱根でしょ・・・。
新曲とか歌ってくれるかなぁ??でも、体調は大丈夫カナ?6日に崩したらしいし・・・。
でも、22日に合わせて整えてくれるよね!でも、でも、かなり心配。。(><;)
あとはチケの到着を待つのみ♪早く着て欲しいなぁ・・・ギリギリだとハラハラするよ。


あぁ、その前に試験があった・・・、何て神様は意地悪なんだ・・・><
posted by 蒼鷺 at 23:57| 東京 ☀| Comment(5) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チケットは??届いた??誰かさんのFCの申し込み書は??どうなったの??ちゃんと上手くいった??22日気をつけてね
試験??頑張れよ!!
Posted by 直キチ at 2005年12月15日 14:13
直キチさん、こんばんは♪まだです^^;
きよしくんの方のFCは手続きなどに1ヶ月かかるようで・・・。
直くんの方は、問い合わせたら13日に発送したらしいですけど、まだ・・・汗
今は、チケの方が心配。ギリギリは勘弁してくれ〜!!ってそんな気持ちです。
試験は頑張ります!!応援ありがとう(^^)
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月15日 18:21
直キチさん、ごめんね。
直くんおFCカードね、来てたんだけど母が隠してたみたいで^^;
さっき見つけました☆あとはきよしくんのだけです!!その前にチケ来ないなぁ、
と思っていますが^^;
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月15日 18:42
こんばんわ♪
試験勉強大変ですね。頑張って下さいね。
きよしくんはどうやら元気になったようですよ。
FC枠のチケットは今日届いている人もいるみたいです。
でも私はまだですけど・・・
きっと遅くても明日には届くんじゃないかなぁ〜と思ってます(呑気かな?)
それときよしくんのFC、結構時間かかりますよ。
先月23日に母もFCに入ったんですけど、まだ何にも連絡ありませんから。
Posted by kiyo4hm at 2005年12月15日 21:46
チケ大丈夫か、かなり心配ですよ^^;
私は名古屋に居る知人から譲ってもらえることになったんで。。
もちろんFC枠のものらしいのですが。。明日には知人の家に届くかな?汗
とりあえず、元気になったようで本当に良かったです^^
やっぱり元気なきよしくんが一番ですから!!
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月15日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

