2005年12月15日

ファンクラブカード届いた!

無題.PNG

今日、家に帰ったら「直ちゃん倶楽部」のカード等が届いてました!
カードは思ったより可愛かったです♪これじゃあ、男性のファンの人は可哀そうな
気もしましたが・・・。でも、なんにしろ無事に届いて本当に良かった♪

※携帯で撮ったから画像悪いですが・・・。また、写真で黒く線が引いてある所は
  会員番号が印字されているところなんで伏せてます^^;悪しからず。<(_ _)>
 
posted by 蒼鷺 at 22:28| 東京 ☀| Comment(7) | ☆直太朗☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒼ちゃん改めて、おめでと〜〜〜〜〜!!
これからはメイツとしてヨロシクお願いします^^
Posted by どらえもん at 2005年12月15日 23:01
ドラさんこんばんは〜♪
そうです!これからはメイツです☆
いや〜、ここまでが長かった^^;何しろ半年も悩んでたし・・・><
関東圏内だったら出没する可能性もあるんで、もし会ったらヨロシクです^^
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月15日 23:16
メイツおめでとうです!自分もその会員証ですが、そんなに嫌じゃないですよ^^
あ、オシャレやん。って感じで(笑)
Posted by 有作 at 2005年12月16日 00:17
え?そうなん?なら良かった^^;って私が気にする事でもないような・・・。
そういえば、前回の会報誌、注文できるみたいだけどどうしよう・・・笑
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月16日 01:28
蒼鷺ちゃん。。おめでとう。。これで完全メイツだね。。長かった??Eメアドはどしよう。。なんて言ってたこともあったね。ふわちゃん所へもスレ&レスいっぱいしたもんね。。直キチから、おめでとう。
これからもご発展をお祈り致します。。
Posted by 直キチ at 2005年12月16日 19:52
おー、ぼくも来年てにいれますよ!!^^
Posted by にゃっきー at 2005年12月16日 21:37
直キチさんへ
こんばんは!そうです、完全にメイツになれました〜!!
ここまで長かった。。その節は本当に色々有難う御座いました。
何度お礼を言っても言い尽くせないです。
これから先、また何かで聞く事があるかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

にゃっきーさんへ
こんばんは♪ニャッキーさんは来年手に入れられるんですね!
私はまだ、迷ってます(^^;)こういう時、ファンの人が2人も3人も
居ると本当に困るんですよね。どちらか片方に、というわけにもいかず、
かといってどちらも買ったら張る場所がなし・・・笑
さて、どうしよう。。きよしくんを採るべきか、直くんを採るべきか・・・
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月16日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

