2005年12月16日

今日の色々【訃報】

私が応援しているチームではないけど、前オリックスの監督仰木彬氏が15日に
死去されました。享年70歳。死因は肺がんによる呼吸不全(多分。)だったらしい
ですが、それにしてもまだお若いのに。。今の時代は80、90歳が当たり前ですし。
やっぱり「がん」はいまだに不治の病とも言うべき存在ですね。(><)
活躍されていた頃の姿は知らないけど、野球に関して、そしてパリーグに
対しての情熱が本当に素晴らしい人だったと思う。でなければ今、米リーグで
活躍してる、野茂投手、イチロー選手、田口選手のような人は現れなかったように
思えます。今は安らかにお眠り下さい。改めてご冥福お祈り致します。<(_ _)>
そして、いつまでも天でパリーグの行く末を見守って居て下さい。
最後にもう一度だけ、パリーグのファンとして、仰木マジックが見たかった。
・・・が、それも今となっては叶わぬ想い・・・
posted by 蒼鷺 at 18:08| 東京 ☀| Comment(0) | ☆野球☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

