2005年12月17日

明日・・・!!

チケット届きます☆さっき知人から連絡が入ってました!、今日発送したと。
本当に楽しみです☆早くナマきよしくんに会いたいです!(直くんもだけど、ね。)
とりあえず席はきよしくんが肉眼で見える範囲であればドコでもいいかと。
双眼鏡使用でようやーく見れるっていうのだけは、勘弁して欲しいです・・・マジで。

・・・なのに、風邪ひきかけです・・・。喉マジ痛い・・・。今日は早く寝るべ・・・
posted by 蒼鷺 at 18:56| 東京 ☀| Comment(4) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒼鷺ちゃん!!オペラグラス持って行けば。荷物になる??小さいのなら。。
Posted by 直キチ at 2005年12月18日 18:23
直キチさん、こんばんは!!
オペラグラス!!いいですねぇ〜〜!!でも、どこにしまったっけ・・・笑
当日は2階っぽいけど、座席の位置は向こう着くまでわかりそうもありません。
いやいや、座席番号は書いてあるんだけど、パターンによって3種類くらい
ステージが変わってしまうんで、はっきりわからんのです^^;
でも、楽しみです☆
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月18日 18:37
きよしくん。。昨日、日本有線大賞見た「面影の都」で大賞獲ったね。。おめでとう。。ライブドアのニュース(芸能総合)に、きよしくんが泣いてる顔が出てるよ。3連覇なんだね。。おめでとう。。
Posted by 直キチ at 2005年12月18日 20:32
そぉらしいですね><
ネット記事になって初めて知った私って・・・唖然;
うん、3連覇らしいよ!確か、テレサさん以来2人目らしい!!ホントに快挙だ♪
直くんもそうなって欲しいんだけど・・・無理なお願いか。。
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月18日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

