2005年12月18日

やっと。

今日、チケットが届きました!!嬉しいです。あんまり嬉しくて座席とか
まだ確認してませんが。今日は、橋本に当日着て行く服を買いに行ったんですが、
どれもおばちゃんっぽくて結局買うのは諦めました。
・・・が、帰りに偶然本屋に寄ったらきよしくんの来年のカレンダーが置いてある
じゃありませんか!!つい先日行った時は売り切れで諦めてたのに。。
ということで服の代わりにと思い買ってきてしまいました☆
ちなみにそのカレンダーの表紙はこれね。↓
          
やっぱりきよしくんの笑顔には昏倒してしまいます・・・^^;
誰でも笑顔は素敵なもんなんですね♪



【追記】
席の位置とか決まりました♪が、個人情報になるので控えさせて頂きます。<(_ _)>
場所によってはきよしくんに大分近くなりそうですが、どうなることやら・・・
posted by 蒼鷺 at 18:28| 東京 ☀| Comment(4) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレンダー買ったのですね!
寝顔の写真、無防備な感じでカワイイでしょーw
さてきよコン(きよしくんのコンサートをみんなこう言います)グッズですが、
FCで送られてきたチケットの中にグッズの種類・価格が書いてある紙が入ってました。
何気なく買ってね!って言われているような感じです。
Posted by kiyo4hm at 2005年12月18日 20:24
ありがとうございます!
ファンクラブの同封の用紙に書いてあったんですね☆
じゃあ、私はまだダメだ^^;つい最近送金したばかりだったから^^;
って何気なく買ってね!って・・・きよしくんらしいですね^^
カレンダーはまだ開けてないんです。汗
来年のお楽しみにしようかと思って。でも言われると気になります^^;
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月18日 20:27
今12月を聴きながらレスしております。チケット良かったね。。カレンダーもgood。。きよしくんは何時 コンサートがあるの??今年中??アタシは直クン3月まだまだだぁ!!。。頑張ってね。。
Posted by 直キチ at 2005年12月19日 10:15
直キチさん、こんにちは^^何気に今、学校からです^^;
きよしくんのコンサートね、年中あるみたいだよ^^;
今回私が行く、「きよしこの夜」っていうのが今年の集大成の
コンサートらしいけど。今年は12月22日、木曜日にあります〜♪
でも、コンサートに行きだすと次々行きたくなっちゃうよね!!
今度は直くんのナマも見に行きたくなっちゃった!!笑
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月19日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。