2005年12月19日

ヤヴァイ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

マジでやばいです。きよしくんのコンサートまで数えるほどしかないのに、
まだ風邪が治りません!!熱とかは出てないので行けなくはないですが、ヤバイ・・・。
とりあえず、今日も早く寝て、さっさと治せるように勤めます・・・汗
posted by 蒼鷺 at 20:45| 東京 ☀| Comment(1) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【追伸】代わりですが。。
今日で今年の「きよしとこの夜」も終わりでした・・・。何だか寂しい。(><)
見始めたのが遅かっただけになお更、そう感じてしまいしょうがないです。。
こうなるんだったらもっと早くから見れば良かった・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
ってファンになったのが遅かったからある意味仕方のないことなんだろうか。。
早く1月16日になって!!と今はただただ、願うばかりです。
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月19日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

