2005年12月20日

あさって。。

気が付いたらもう、明後日です!!きよしくんのライブまで!!(何;
とりあえず、今は体調を整える事に専念したいと思います。折角行けても、体調が
さっぱりだと全然楽しめませんから!!噂話によると花道を作るとか、作らないとか。
作るんだったらマジで近くなりそうです!(≧∀≦)は〜やくこいこいライブ〜♪♪
posted by 蒼鷺 at 16:29| 東京 ☀| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しんでください!!!!!
Posted by にゃっきー at 2005年12月21日 00:14
そりゃ楽しんできますよ〜♪
そういえば直くん&良子さん&きよしくんの紅白の曲目決まったみたいだよw
何気にびっくりして思わず「えぇーー!!」って叫んでしまった^^;

 直くん→風花
 良子さん→さとうきび畑
 きよしくん→面影の都

だった^^詳しい事は今日の日記に書きまーす♪♪紅白楽しみ倍増!!笑
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月21日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

