2005年12月21日

ついに!!

ついに明日です!!明日の今頃はライブも終わって余韻に浸ってるトコロでしょうか。
すごい緊張するし、もう、今から私の心臓がドキドキいってます!!いつも以上に・・・!!
とりあえずメモ帳は持ってく予定なので、わかる範囲でレポしたいと思います。(≧∀≦)行けない方々、楽しみにお待ち下さいませ♪<(_ _)>

そういえば、今日NHKで紅白の曲目を発表してくれましたね!!
気になる曲目・・・

直くん→風花
きよしくん→面影の都
良子さん→さとうきび畑

だそうで。直くんは2曲歌うのかな??確か良子さんと共演するって聞いたから^^;
きよしくんに直くん、2人とも新曲だね〜♪♪面影の都、タイトルはあれ?って
感じだけど、曲聞くとあったかーい曲で心がホッとあったたまる曲だと思います^^

早く31日になって欲しいですね^^

では、

〜ドロン
ここだけの話です☆
今日、NHKで紅白の曲目を発表されたよね?
あれで直くんは出なかったんだけど、きよしくんはでたのね♪
んで「面影の都」の一部『恋しくて〜♪(恋しくて〜)切なくて〜♪(せつなくて〜)』
の歌詞(VTR)が流れたはいいけど、それ見た瞬間顔真っ赤になっちゃって、母親に
「顔がお酒呑んだ時みたいにすごい真っ赤になってるよ〜〜!!」って言われちゃった。。
しかもその時、私は「はずい(恥ずかしいの意)」って言いたかったのに
「あづい・・・」って言っちゃって。。きよしくんLOVEなの丸見えになっちゃった。汗

ってマジにここだけの話ね。。(^^;)
posted by 蒼鷺 at 20:59| 東京 ☀| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず ハハハ、と大きな声で笑ってしまいました。。真っ赤だったの!!LOVE丸見えかぁー。。ま。かわいいね。。
Posted by 直キチ at 2005年12月22日 16:53
直キチさんこんばんは〜♪今さっき帰ってきました☆
会場はもう熱気といったらすごかったですよ〜〜♪(≧∀≦)
ふふふ♪思いっきり笑っちゃって下さいな☆(////)
さて、書きますね☆
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月23日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。