2005年12月22日

行ってきました〜!!きよしくんのライブ!!

こんばんは♪行ってきました!!きよしくんのライブに。
家に帰りついたのが12時15分頃。とんでもなく長時間のライブでした。。
ライブ自体は2時間半くらいだったんですがね。。今もまだ興奮が冷めそうにもなく、
今日は寝れるかどうか・・・の状態です。やっぱりナマが一番ですね!!
特にきよしくんは。CDやDVDなどと違って声量が全然有り得ないほど違いました!!
もう、ただただ圧倒されるばかり。行ったことない人はぜひ行って見て下さい!!
CDなんかと全然違いますから!!行ったらきっとそれを痛感すると思います。
実は私もそうなんですヨ・・・(^^;)会場へは開場30分くらい前に
ようやく着いたんですが、すでに人、人、人の山・・・。横浜アリーナの建物が人に
埋め尽くされるほど。。やっぱりきよしくんの人気はすごいですね。
きよしくんの人柄が大勢の人を呼んでるんでしょうかね。きっとそうでしょう(^^)
やっぱり会場は横浜アリーナとだけあって、すんごく広かったです。
・・・んで私の席はなかなかいいところでしたよ♪
見やすいだけあって隣の人とおしゃべりしながら有意義にすごせました☆
ただし、注意点が一つだけ。きよしくんは声量がばかに出来ないほどある方なんで、
もし、これから行かれる方はココに注意して下さいませ。。(マジで声大きいですよ!!)
私も最初は慣れなくてかなり苦労しました・・・汗。ま、これもいい思い出ですが。
今日は確実に寝れそうにもないです・・・


今日、歌われた曲目(タイトルのみですが^^;)は・・・

01 詩吟・春望〜白雲の城*
02 浅草パラダイス*
03 きよしのドドンパ
04 白虎*
05 愛しい街角
06 キャラバン*
07 波止場のマリー*
08 別れの波止場
09 落葉しぐれ*
10 おーい中村君
11 サンタが街にやってきた*
12 ラブリー(みんなでデュエット)(kiyo4hmさんのブログで確認^^)
13 誓い
14 キヨシこの夜〜Angel of mine〜*
15 きよしこの夜*
16 面影の都*
17 星空の秋子
18 大井追っかけ音次郎*
19 番場の忠太郎*

◎アンコール◎
21 夢銀河(kiyo4hmさんのブログで正しい事確認^^有難う御座いました。)
22 きよしのズンドコ節*
23 箱根八里の半次郎*

の合計23曲!!それにしてもすごい沢山歌われてましたなぁ・・・(@@;)
ちなみに、タイトルの後ろに「*」が付いているものは、私のお気に入りの曲です☆ミ
だからと言って、付いてないものが嫌いとかそういうわけではありませんので(^^;)
でも、どの曲聞いても本当に良かったですよ〜〜!!本当に感動ものでした〜(^^)
と思ったら最初の方の曲、歌い終えた所で(確か七曲程だったかな?)、きよしくん、
涙がついホロリ・・・涙もろいんですね(^^;)だからかな?余計に可愛いんですよね。
今日はグッツとかも沢山買ってきました☆もう、本当、ありえないくらいに。。
これは絶対、両親には見せられません!!気をつけないとまた顔赤くなりますし・・・。
ってか見せたら絶対呆れてしまわれるでしょうから・・・ねっ!?

※12番と21番目の曲に関して、kiyo4hmさんのブログで曲目わかりました♪
  有難う御座いました。改めて御礼申し上げます。<(_ _)>
posted by 蒼鷺 at 00:58| 東京 ☀| Comment(5) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追加の情報ですが、会場の人数は、
昼・夜の部合わせて自身最高記録の約2万人居たそうです。
ちなみに、昼も夜もかなりの男泣きしておられました(受賞話で)・・・(^^;)
しかも、丁度さっきTVで昨日の状況が流れたのに、見忘れました・・・(ーー;)
ま、いいかぁ♪昨日沢山見たし☆
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月23日 12:00
昨日は楽しめたようで良かったです。
本当に人、人、人でしたね〜。
あんまりお話出来なくてゴメンなさいね。
でも、きよしくんの魅力がもっと深まったんじゃないかなぁ〜。
いや、絶対そうあって欲しいなぁと思います。(いちファンとして)
Posted by kiyo4hm at 2005年12月23日 15:29
ふふ♪もうすっかりきよしくん色に染まってますよ〜〜♪
ブログを再び読ませて頂きました^^あの時の感情が甦って来て、
あんなこともあったなぁ、こんなこともあったなぁ・・・と思いながら。
私のブログ内容に一部間違いがあったので、
更新の際に一緒にトラックバックもさせて頂きました^^
昨日は本当に有難う御座いました。また機会があれば宜しくお願い致します。<(_ _)>
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月23日 16:29
きょうは、きよしくんなのね。。明日は直クンも少しは。頭の隅に置いてあげてね。よかったね。。  ふわちゃんの所に直クン♪風花 唄わないのかなってレスした??ちゃんと 唄うよ。。
Posted by 直キチ at 2005年12月23日 19:52
ですよね♪でないと曲目発表がウソ発表したことになってしまいますし・・・。
大丈夫。何時だって直くんのこと忘れた事ないさっ!!
私にとっちゃ直くんもきよしくんもかけがえのない二人だもん♪
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月23日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。