2005年12月24日

ようやく・・・

ようやく一昨日のライブの興奮が冷めました。(←こう言うと変ですが^^;
今まで、ああいったライブには参加した事なく、好きなアーティストが居たとしても、
CDとか購入して、少し聞いて・・・というような感じのファンでしかありませんでした。
でも、きよしくんのライブは絶対行きたい!と思いまして、参加したんですが、
今は本当に参加して良かったと思ってます。前日の日記にも書いてありますが、
暖かいです!皆さんの雰囲気も、会場の雰囲気も、そしてきよしくん自身の雰囲気も、
何もかもが〜〜!そして、来年もまた、というような気にさせてくれる、
そんなライブはきよしくんのが初めてでした。だからこそ、感動したんですよね。
終わった後は心の中がからっぽ状態。今まではそういうことはなかったですね〜・・・。
来年もまた、行きたいです、ライブに。そんな感じの起こるいいライブでした。(≧∀≦)
posted by 蒼鷺 at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。