2005年12月25日

今年もあと五日。

早いものですねぇ〜、年が過ぎるのって。今年もあーっと云う間に過ぎ去りしまい
残り後五日です。それだけに歳を取るのも早い早い・・・。私なんてついこの間までは
小学生のガキかと思ったらいつの間にかもう大学2年ですからね。(≧∀≦)
月日が過ぎるのは早いです、本当に。
今日は一日暇だったのでちょっと足を伸ばしてきよしくんに関係のあるのものを
購入してこようと思ったのですが、残念ながら何処も品切れ・・・やっぱり人気者・・・。
なので注文だけして帰ってきましたが、納入は年明ける可能性大ですと・・・_| ̄|○
その代わり1冊だけ買ってきました!!注文中の本の続編バージョンっぽいのですが。
本←こんな本です。
中はきよしくんの本当にごく幼い頃の話から始まり・・・現在(2004年末)に至るまで
でした。幼稚園、小学校、中学校、高校、そして上京に至るところから始まって、
現在のまぁ歌手、としてのお仕事内容とか、そんな感じの本でしたが、爆笑出来る所も
随処にあり、読み応えばっちりだと思います。(←これじゃ失礼かと思いますが・・・)
でもきよしくんの歌に関する本質とか色々知る事ができ、ファンになってからの日数が
他の方に比べてまだ浅い私には本当に助かりました♪
紅白が待ち切れないです!「面影の都」、また聞きたいですしCDじゃ物足りない!!



posted by 蒼鷺 at 23:57| 東京 ☀| Comment(8) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FAXどうもありがとう。読ませて頂きました。
(仕事中なのに・・こんな大人になっちゃダメだよ)
ライブのDVDって「きよしこの夜vol.4」の事?
簡単にすぐ買えると思ってたのに、あんまり店には入荷してないんだろうね・・・
でも年内に手に入るといいですね。
家にもDVDは何本かあるけど、去年のは「白雲の城」からラストまでの40分間がとっても良くて、ほぼ週3の割合で見ています(笑)
あっ、でも全部良いんだよ・・特にね。
それに2003年のDVDもとっても可愛いきよしくんが見られるので
どちらもお勧めです。
FCの連絡がもっと早ければ、去年のバースディコン(日本武道館)のDVDが購入できるはずなんだけどね。←このDVDはファンクラブ限定なの。そろそろ来ると思うけどね〜
Posted by kiyo4hm at 2005年12月26日 15:04
去年の「きよしこの夜vol.4」のDVDはすでに持ってます!
今回新たに注文したのは、その前の2番目のものと1番最初のだから、
年にして2001年・2002年のライブDVDです^^;
本当はDVDに関しては全部買いに行こうと思ったんですが、そうすると
置き場所に困ってしまうのでライブに関してだけ買いに行こうかと・・・汗
CDなんかもIPodに入れられるからほとんど借りてたりしてますが・・・汗
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月26日 15:10
さすがです!その情熱に拍手します。
私も前に発売されたDVDを探した事あります。
結構 売ってなかったりするんですよね〜
まぁうちの会社でDVDも注文出来るので、意外に簡単に手に入りましたけど。
コンサートがあれば 会場で買えるのにね。
2月まで当分ないからね・・・(´。⊂)
ところで、きよしくんのTV出演情報ですが、
紅白の他にも29日・30日もNHK?で出演するみたいですよ。
大晦日は各局歌番組できよしくんが出演するようなので、
もう眼が離せませんねぇ〜
Posted by kiyo4hm at 2005年12月26日 16:55
ふふっ♪意外と探し込んで遠出することもしばしばなんですヨ☆
2月に公演あるのは知っていますが、場所が新大阪ですし、その頃はまだ
授業も残っているので断念しました・・・><近ければ・・・行けたのに。。
29日・30日にも出るんですか??NHKは要チェキですね^^
今日は久々に地元のCDショップに出かけてきて、「銀河」を購入。
ライブで聴いた「夢銀河」が忘れられないためですが^^;
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月26日 20:48
ちょこちょこ購入しているとは思いますが、流石に全部は集められません・・・。
場所にも金銭的にも限りがありますし、それに両親に悪いですし^^;
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月26日 20:49
いいの、いいの。全部なんて集めるの大変だもの。
私だって全部は無理ですよ。
それに2月の座長公演は確かに学生さんにはツライよね?
時期も微妙な時期だしね。
交通費+公演代 私も財政直撃です(笑)
私もだいぶ我慢してるんだけど、
それでも大阪には2回(計3公演)は観に行くつもりです。
それまではテレビで我慢します。
テレビ情報ですが、
29日:BS2「あなたが選ぶ思い出の紅白・・」←これは予想
30日:NHK「せとうち歌謡祭」だったかな?
違ったらゴメンなさい♪
Posted by kiyo4hm at 2005年12月26日 23:05
ゴメン、せとうち歌謡祭はテレビ東京でした。
Posted by kiyo4hm at 2005年12月26日 23:11
ですよね〜☆あれ全部集めるのは財政的にも厳しいです^^;
でも、いつか集められたら・・・なんて勝手に妄想しています。
まぁ、その前に販売中止とかになりそうな予感がしていますが・・・><
TV情報有難う御座います!年末は見るものなくて寂しい思いを
していた時だったのでチェックして絶対見ます!(ついでに録画も・・・♪)
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月26日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

