2005年12月27日

フジテレビで。

今日、フジテレビ系できよしくんがちょこっと出ると聞いて見てみたんだけど、
タイトルが・・・

爆笑紅白歌合戦スペシャル最強そっくり大集合の3時間半ノンストップ』だと。

あまりに長すぎて結局最後までは見れなかったけど、きよしくんはばっちり見ました!!
しっかーし、きよしくんの物まねをしている方、お世辞にも上手いとは・・・。(^_^;)
やっぱりどれをとっても本人が歌った方が上手いです・・・確実に・・・
今日のきよしくんは笑顔で黄色のジャケット(?)を着ていましたネ♪♪
そう、公式HPにも載っているあのジャケットです!!私はきよしくんのイメージを
“白”で勝手にイメージしていた為、黄色のジャケット姿がまた、新鮮に感じました♪♪
年末、正月明けてと、きよしくん、色んなTVに出演なさるようでチェックが大変です。
・・・が(VTRであろうとも)本人が1番大変だと思うのでお身体にだけは注意して
出演なさって欲しいと陰ながら祈ってます。頑張れ!きよしくん!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに出演なさるTV番組(予定ですが。)は・・・

12月29日 
フジ「かくし芸メイキング」
12月30日 
テレ東「せとうち歌謡祭2005」
12月31日 
TBS「第47回輝く!日本レコード大賞」
NHK「第56回NHK紅白歌合戦」←毎年恒例ですね^^
1月1日 
フジ「第43回新春かくし芸大会2006」
1月3日 
テレ朝「歌謡祭 歌い継ぐ戦後の名曲3」
1月6日 
テレ東「たけしの誰でもピカソ」
1月8日 
テレ朝「旅の香り2時間スペシャル」←確か場所は京都・大阪だったような。

です。VTRにしてもほぼ休みがないような状況ですね・・・。(><)
私達はTVチェックするだけだから大変でもない(?)けど、出演なさる方は・・・。
お身体に気をつけて頑張って欲しいと思います。陰ながら応援してマス・・・(^^;)
posted by 蒼鷺 at 23:57| 東京 ☀| Comment(2) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
本当に働き者のきよしくん、いつそんな時間があったの?って言うくらい テレビに出ますね。
まぁきよしくん本人の年末年始は、紅白歌合戦が終わったら ゆっくり福岡の実家でのんびりするんじゃないか・・と思いますけど。
1月は少しゆっくり休ませてあげたいなぁ。
2月はまた1ヶ月公演がありますしね。

さて、私もようやく今日で仕事納めです。
学生さんはもう冬休みに入っているんだよね〜!?
学生時代が懐かしいなぁ〜 戻れるものなら戻りたいよー☆
Posted by kiyo4hm at 2005年12月28日 14:10
ですよね☆あんなに色々あるのに一体そのための時間はどこから?ですね。
紅白が終わったら・・・と言ってもほとんど休みないような状況では!?
でも、束の間であってもゆっくり休んで欲しいですよね〜〜
私はきよしくんの講演があった22日に全ての授業がいったん終わり、
冬休みに入りました♪と言っても次の授業は1月10日から2月の末までで、
3月いっぱいはまた休みかな。(≧∀≦)何時しか福岡も行って見たく
なっちゃった蒼鷺でした☆(その前に宮崎県南郷市に・・・^^ヾ)
Posted by 蒼鷺 at 2005年12月28日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。