2005年12月29日

♪今日♪

今日注文してたDVDが2本届きました!!年明けるかもと思ってたんですが、
意外と早い到着にただただびっくり☆ただし、もう1本は確実に年明けになるかと・・・。
注文してたのが、

氷川きよし ファーストコンサート IN東京国際フォーラム
(開催日:2001年12月12日)
氷川きよし スペシャルコンサート2002 きよしこの夜 vol.2
(開催日:2002年12月12日)

です。早速開けて鑑賞中ですが、一言で言うと、やっぱり 若い!! ですね^^

そりゃ〜そっかぁ。この時きよしくんはまだ24、25歳だもんね〜☆ミ
これからどんどん成長続けるわけで。んで今に至ってるわけかぁ・・・・・・

来年、「きよしこの夜」以外にも参加できるといいんだけど、その前にまず
ファンクラブの手続きが終わってくれない事には・・・何にも出来ないんだよね。(><)
早く手続きしてくれぇ〜〜〜!!って心の底で思ってます。汗
posted by 蒼鷺 at 22:03| 東京 ☁| Comment(0) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

