2005年12月30日

昨日言ってた。

昨日言ってたライブDVD、年明けになるか!?と思いきや今日の朝連絡が
有ったそう。でも、私はその頃寝てたし(笑)連絡取った母は忘れるしで結局今日には
取りに行けませんでした・・・。くぅ〜〜、楽しみにしてるDVDだから一日でも早くに
取りに行きたかったのに。でも、寝てた自分も自分なんで誰にも言えません(><)
ということで明日朝一に取りに行きます!!

話は変わるけど、きよしくんのポスターがオクで出てたので落札してしまいました^^;
新聞もなんだけど、こっちはちょっと遅れるかな?多分・・・どうなることやら・・・
私としては出来るだけ早く連絡が欲しいところですが、文句言えませんし・・・
とりあえず、詐欺に遭わないことだけを祈りつつ待ってみます^^;
posted by 蒼鷺 at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。