2005年12月31日

今日。

頼んでいたDVDが全てそろいました♪うれすぃ〜〜〜♪でも観るのが・・・orz
やっぱり若いと、何と言うか、あの独特の貫禄がないですね。
今、2001年の中野サンプラザのやつを観てますが、アリーナの時と違って初々しさが
炸裂ですし、トークも舌を噛んだり・・・。でも、可愛いですよ☆この一言に尽きます。
そして、ファンクラブの会報も無事に届きました♪読みながら感じた事・・・
とにかく書く事がお好きな人なんだと。会報に然り、クリスマスカードに然り・・・。
文字がところ狭しと並んでおります。そして「ありがとう。」の文字が多い事、多い事!!
これじゃ、ファンが沢山着いてくのも頷けますよ。
今の世界じゃあまり聞かれない言葉ですし、自然と言える人って少ないのでは!?

今年ももう、今日で終わりです。
私が本格的にきよしくんを応援し始めたのは5月半ば頃でしたかなぁ・・・。
その前にお名前は存じてたんですけどね。最初は演歌かぁ・・・と見向きもしなかった。
それが今じゃ、ねぇ!?でも、やっぱりきよしくん、可愛いです。可愛いなんて言葉は
大人のしかも28歳の男性には不向きな言葉かもしれませんが・・・

これからも末永く応援し続けようと思います。
どこかの日記で書いたかもしれませんが、この言葉をもう一度・・・

心優しき純情な青年、「氷川きよし」を末永く応援するために・・・
posted by 蒼鷺 at 23:57| 東京 ☀| Comment(1) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅白。。よかったね。。きよしくんのお洋服可愛いって感じでした。。直クンのお洋服、前日 マイ・ラジで云ってたまだ 着る服が。。。なんていっててかっこよかった。。
Posted by 直キチ at 2006年01月01日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。