2006年01月01日

A HAPPY NEY YEAR!!

☆A Happy New Year☆
                〜新年、明けましておめでとう御座います。_(_^_)_〜
今日から新しい日。そう、戌年の始まり、そして最初の一日です!!
一年の始まりですから、何か目標でも起てた人も居るんじゃないでしょうかねぇ??

私の今年の目標は・・・
○きよしくんのライブ(コンサート)に1回でも多く行くこと!!
○直太朗のライブに初参加すること!!

どちらもまぁ、「時間が許せば」という嫌な言葉が付きますが、でもファンですからね♪
やっぱりファンなら少しでも多く行きたいじゃないですか。平凡な目標ですが。
今年もまた1年、どうぞ宜しくお願い申し上げます。_(_^_)_
posted by 蒼鷺 at 00:42| 東京 ☀| Comment(3) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく!
目標はギターの上達と部活の県大会へ行くことですね!(今たてました笑)
直太朗ときよしくんのファンがんばってください〜!!
Posted by 有作 at 2006年01月01日 11:06
蒼鷺ちゃん。あけましておめでとうございます。。今年もよろしくおねがいいたします。。。
Posted by 直キチ at 2006年01月01日 16:06
有作さんへ
新年、明けましておめでとうございます!
新年、早々挨拶が遅れてしまい、申し訳御座いません。_(_^_)_
今日は朝からお参りに行ってきて、直くんときよしくんの今年1年の活躍と
健康をお祈りしてきました♪自分のは・・・忘れました・・・笑
でも、いいんです。そのお二人が健康で過ごしてくれれば・・・汗
今年1年、また、宜しくお願い致します。
今年こそ、直くんのナマ聞きに行くぞ〜〜!!きよしくんもね♪笑

直キチさんへ
新年、明けましておめでとう御座います!!
新年早々、挨拶が送れてしまい申し訳御座いませんでした。_(_^_)_
紅白で直くん見ましたよ〜♪直くんって何着ても似合いますよね〜♪
さてさて、私は新年早々に家族と一緒に近くの神社にお参りしてきました☆
もちろん、直くんときよしくんのご活躍と健康を願って・・・ですが(^^;)
自分のことは全て後回しでした・・・。でも、二人が健康でないと、
私の気分も低下してしまいますから、これでいいんです!!(≧∀≦)
今年1年また宜しくお願い致します。
今年こそ、直くんのナマ聞きに行くぞ〜〜!!きよしくんもね♪笑
Posted by 蒼鷺 at 2006年01月01日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。