2006年01月02日

ナカジー(中島選手)とおかわり君(中村選手)のトークショー

こんばんは♪今日は朝から家を空けてて、ナカジーとおかわり君のトークショーへ。
場所は「品川プリンスホテル」でした。ちなみに、この何とかプリンスホテルと付いてる
ホテルはほとんど西武さん(堤さん?)が建てたホテルだそうです。(祖母談)
朝早くに家を出たため、会場に付いた時刻が9時40分位。開始は午後1時半・・・
えらい早くに着いてしまって暇でしたが、並びつつ時間になるのを待ってました☆
こういう時、整理券とか何か配ればいいのになぁ〜〜・・・と、思いつつ・・・
トークショーの内容は良かったですが、最後の抽選会がさっぱりでした・・・(><)
改善の余地ありすぎ!!って思えるくらいに。後ろの方に来た人ばっかり当たるので、
最初の方に来た私には何も当たりませんでした・・・(><)ガーン・・・
やっぱり最初の方に来てる人には問答無用で何かあげるとかして欲しいですよ。
朝早くから並んでいる人がほとんどなんですから。ねぇ!?そう思うでしょ??
ここにも采配が今一つな西武さんの表情が見えた一日でした。笑
ま、トークショーをまん前で見れたからその辺は文句ないんですけどね。
でも、采配悪すぎ。。この采配の悪さがシーズンに繋がらなければいいんですが。汗
posted by 蒼鷺 at 23:59| 東京 ☁| Comment(1) | ☆野球☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。
Posted by 蒼鷺 at 2006年01月10日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。