2006年01月04日

明日。

今日は、昨日の日記のとおりに家族と一緒に高幡不動尊へお参りに行ってきました☆
願った事と言えばやっぱり・・・きよしくんと直くんの健康と活躍のコトばかり・・・笑
結局またもや自分のことは後回しに・・・なっちゃった・・・(^^ゞ
これじゃ悲しいけど、両親には呆れられて当然だなぁ。・゚・(ノД`;)・゚・
そういえばきよしくんは、初めてお正月に休暇をもらって実家で過ごしたようですね♪
久しぶりに親子そろっての水入らず、ゆっくり過ごせたでしょうかね?
今年もイイお顔で頑張って欲しいですね♪そして今年こそレコ大を!!(≧∀≦)
後、紅白歌合戦の大トリを・・・!!(←出来れば、だけど♪)
遠すぎて私が行けなくなっちゃうんで出来ればドームでの公演はしばらくしないで
欲しいなぁ・・・。・゚・(ノД`;)・゚・ あ?これってわがまますぎる??


※明日は、母方のお父さんの法事ですのでUPは遅くなると思います。
posted by 蒼鷺 at 22:08| 東京 ☀| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆
きよしくんの健康を願ってくるなんて、えらいなぁ〜
私なんかいつも自分の健康を願ってます。
やっぱり年の差かな??
それと1回でも多くきよしくんに逢えますようにって祈ってますよ!
だって運がないと逢えませんからね〜競争率高くて・・・
でも私が今度お参りに行く時は、蒼鷺さんがライブ行けますようにって代わりに祈ってきてあげますね♪
Posted by kiyo4hm at 2006年01月04日 23:03
えぇ!?有難う御座います。 もちろん、きよしくんの健康も願ってますが、
自分のも忘れてはいませんよ^^ ただ、自分が健康であっても相手が
不健康だったらライブとかなくなっちゃいますらね♪
確かに競争率高いですもんね〜〜☆ 今年は何回会えるかな!?
なんて想像していますよ☆
Posted by 蒼鷺 at 2006年01月04日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。