2006年01月05日

ポスター♪

今日は朝から法事で母方のおばあちゃんの家にお邪魔していました。
父方の方はお元気で両方居るのですが(失礼!)、母方のお父さん、ま、私から
みれはおじいちゃんになりますが、私が3歳の時に亡くなったので今年17回忌でした。

これはさておき、今日は家に帰ったらポスターが届いてました♪きよしくんのです^^
思ってたよりかなり大きくてよかったです♪明日部屋に貼るつもりですが、
その前に・・・裏面の端の方を全てガムテープ(布製)で補強してから貼ります☆★☆
でないと万が一敗れたら最悪ですもんね♪それでも古くなったら・・・(未定)ですが。
まだポスターなら貼れそうだから頼もっかなぁ〜〜・・・♪どうしよっかな♪♪
posted by 蒼鷺 at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。