2006年01月06日

大成選手あれこれ。笑

明日、最後の大成の後援会の集まりに出かけてきます。・゚・(ノД`;)・゚・
何故最後かって?去年の暮れに戦力外通告を出され、そのまま引退したから・・・

私が初めて西武球場へ行った時のあの活躍がまだ昨日のように残ってます・・・。
あれからもう何年経ったのか分かりませんが、確実に月日は流れているのだと思うと、
やっぱり寂しさと切なさでいっぱいになってしまいます・・・゚・(ノД`;)・゚・

大成もここまで決断するのにどれくらい悩んだのか私には全くわかりません。
でも、これがベストだと思ったから、だからこそ“引退”そして“球団職員としての道”を
選んだのだと思います。その彼の心意気に乾杯。そして新天地でもガンバッテ!!


ちなみにライオンズには新しい戦力がちょこちょこと入ってきているようです。

○アレックス・グラマン投手 (左投げ左打ち)[元・レッズ3Aルイビル所属]
  ちなみに背番号「54番」に決定。1年契約で1月下旬来日予定だろうだ。
○江藤智 [元・読売ジャイアンツ]
  ちなみに背番号「33番」に決定。
○ジェフリー・リーファー内野手 (右投げ左打ち)
  ちなみに背番号「40番」に決定。

今のところ移籍で新しく入ったのはこの3名。(新規のぞく。)
やーっと待ち望んだベテランが1人入りましたね♪お歳が微妙ですが・・・
ライオンズは若い野手ばかりだし、やはり経験豊富なベテランが居るのと居ないのとは
大違いですし、期待してます♪今は高木浩之がなんとかやってますが、
彼も何時FAで動いちゃうかわかりませんし。。動いて欲しくはないですが・・

 
posted by 蒼鷺 at 22:13| 東京 ☁| Comment(2) | ☆野球☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?!江藤がライオンズへいったのですか?!初耳です。活躍を期待しま〜〜す!
Posted by 有作 at 2006年01月06日 22:26
とりあえず飼い殺しが減ったのが救いです。
Posted by ためいき at 2006年01月06日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

