2006年01月08日

ガーン・・・゚・(ノД`;)・゚・

今日の「旅の香り」、2時間スペシャルでかなり楽しみにしていたのに、
功名が辻のせいで1時間4分しか撮れなかった・・・ガビーン・゚・(ノД`;)・゚・
しかもよりにとって若様のところでプツッと切れてしまいました・・・・゚・(ノД`;)・゚・
こんな悲しい事はないです。。こういう日も両親を恨みそうな予感。。
やっぱり大河ドラマは要らないです。はっきり言って、絶対必要なさそうな。
あれって視聴率取れてんの??かなり疑問。

※文中の若様ってきよしくんのコトね。この番組中ではそう呼ばれているんだ♪♪
【関連する記事】
posted by 蒼鷺 at 23:21| 東京 ☀| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいよね。。きよしくんTVも出てるしCMも沢山出てる。。献血 黒豆ココアなんかまだまだ、何社でてるのかな。。数えたことある?。。
Posted by 直キチ at 2006年01月09日 20:14
あとどっかの保険のCMにも出てたような気がするけど・・・。
実は数えてなかったりします。そういえば直くんは今頃なにをやってるのかな?
Posted by 蒼鷺 at 2006年01月09日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

