2006年01月09日

成人式♪

今日、1月9日は成人式当日でした♪・・・が当の私は寝坊・・・^^;
着付けの会場に10分ほど遅れて到着し、急いで着付けを2時間で終わらせました。
が、今度は友達と会えな〜い!!散々探しまくってどうにか合流したは良かったけど、
もう一人の友達が、着付けの場所のおば様が段取り悪く式典に遅れると連絡が・・・。
一生にたった一度しかないんだからちょっとはしっかりやってくれよ〜〜〜!!
ってそんな気持ちでした。んで肝心の式典はというと、全然ダメでした。
どっかの男性新成人が、爆竹をならしたり、変な声で挨拶とかしたり・・・
全然さまになってません〜〜〜!!もう、二十歳なんだから分別考えた行動を
して欲しいよね、改めてそう感じました。これじゃあ、3年後の妹の成人式は
前撮りだけにして式典には参加しないだろうなぁ。。
posted by 蒼鷺 at 19:51| 東京 ☁| Comment(3) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄もひどかったんだよね。今年も。。去年もそして今年も。。成人式やめた方がいいのかな。。アタシたちの時は全然大人しいもんだった。。
Posted by 直キチ at 2006年01月09日 20:18
沖縄もひどかったんだよね。今年も。。去年も。。成人式やめた方がいいのかな。。アタシたちの時は全然大人しいもんだった。。
Posted by 直キチ at 2006年01月09日 20:20
酷かったらしいですね、沖縄も。あんなには酷くはなかったですが、
それにしても幼稚というか分別分かってない人が沢山居るには驚きました。
この分じゃ、成人式の式典は止めるべきなのかもしれませんね。
Posted by 蒼鷺 at 2006年01月09日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

