2006年01月10日

ファンクラブ特典。

今日、家に帰って来て、玄関のポストをのぞいたら・・・
きよしくんのファンクラブから連絡の封筒が入ってた。(黄色なので目立ちます^^;)
中を明けてみると・・・2004年9月6日(←きよしくんのお誕生日ね♪)、
日本武道館で行われたコンサート、

「氷川きよし5th
  Anniversary & Birthdday Concert
               in 日本武道館」


DVDorビデオの販売のお知らせが入ってた。再販らしいんだけどね・・・^^;
祖母の友人に同じくきよしくんファンの方が居ると言う事を知っていたので、
とりあえず連絡をしてみたら、買うとのこと。とりあえず立替をしておく事にしました。
ちなみに商品の発送は3月中旬とのことらしい。ありゃ、忘れた頃に届くのかな?
でも3月頃といったらメンバーズカードも届く時期なので忘れる事はないかなぁ?笑
そういや、メンバーズカード等の作成には3ヶ月以上かかるもんね〜・・・汗
私なんて入ったのが12月の頭だし・・・汗
posted by 蒼鷺 at 21:38| 東京 ☀| Comment(3) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メンバーズカードって3ヶ月もかかるんだ〜。なんでそんなにかかるんだろ?カードは元からあって文字のとこを凹ますだけなのかと思ってたけど。違うのかな
Posted by 有作 at 2006年01月11日 19:00
すでにファンクラブに入っている方に見せてもらったけど、
何でもきよしくんの写真をバックに入れてる感じがしてたから・・・。
多分、のろいのはそのせいかも。あと人数の差??かな??
Posted by 蒼鷺 at 2006年01月11日 19:19
こちらでは初めまして!!ですね♪
でんぼです。
きよしくんのファンクラブの封筒も黄色なんですね!!びっくり☆
直ちゃん倶楽部のみたいなまっ黄っ黄なのかな〜。
「週刊ベースボール」見ましたか??ムネリンが表紙ですよ〜。インタビューも内容濃くて大満足でした。
また遊びに来ます!!
Posted by でんぼ at 2006年01月17日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

