2006年01月16日

わんばんこっ!!

すみません。_(_^_)_ ずーっと更新がされてなくて。。
別に風邪をひいたとか体調不良とかそういうのではなくて、授業が始まり、後期試験も
大分近くなっているんで、そっちにかまけてたら・・・この有様に。。心配をかけて
しまった人もいらっしゃるようですのでこの場を借りて、深くお詫び申し上げます。
明日から更新出来る時はして行きますんで、これからも宜しくお願い致します。

今日は、久々の「きよしとこの夜」がありました。本当に、久しぶりできよしくんが
可愛く見えてしまった、というのはココだけのお話にして置いて下さいね〜♪
今日のゲストは錦織健さん。オペラ歌手、とだけあって、すんごい声量でした〜♪
しかし、想像してたよりひょうきんな方で面白かったです☆
これから再び毎週月曜日(4月から木曜日に移動ですが。)にこうやって
きよしくんと会えるようになり、楽しみが増えました。
でも、やっぱり公演に行って、ナマのきよしくんに会いたい!!!って言うのが本音です♪


【追伸】
TVだけを見て、きよしくんファンになられた方、
ゼヒ一度彼の公演に行って、ナマの声を聞かれてみてはどうでしょうか?
きっと、ナマ声の素晴らしさに触れ、また、行きたい!!という感情になると思いますよ。
posted by 蒼鷺 at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

