2006年01月17日

きよしくんの新曲「一剣」/直太朗の新曲「君は五番目の季節」

今日は久しぶりに行きつけのCDショップに行ってきました〜♪
聞き飽きてきたCDばかりだったので久しぶりにCDを購入してきました。
まぁIPodにはすでに入れているものだったりしますが、それは片隅に置いて置いて・・・

きよしくんに、直太朗、二人ほぼ同時に新曲が3月に出るみたいです☆
直太朗が3月1日に、「君は五番目の季節」を。カップリングは・・・不明ですが。。
きよしくんは少し遅れて3月15日に、「一剣」を。カップリングは「森の石松」だそうです。

さらにさらに、きよしくんの方は3月末に去年の12月22日に横浜アリーナで行われた
ライブのDVDが出るはずですから、3月はちと懐が寂しくなりそうですね。笑
でも、二人とも“大好き”なんだから仕方ありませんよね〜〜☆

ちなみにきよしくんの方のジャケットの画像はすでに発表されておりました〜〜♪
きよし☆一剣.jpg
↑これです!!かなり凛々しいですね〜♪眼光から光るものを!?そんな感じです♪
ちなみに着用されている服は剣道着だそうです。何でも初めて着たとか!?

ちょうど今が俗に、“可愛い男の子(ぇ”から“カッコイイ男性”へと成長されている時、
なんでしょうかねぇ〜〜?ふと、そう思ってしまいました。(//∀//)
でも、今年は自身のデビュー7年目に突入してますし・・・
挑戦の年」、だと彼自身も仰ってましたから、そういう決心の現れ、なのかな??
これからがますます楽しみです♪

posted by 蒼鷺 at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。