2006年01月19日

☆お知らせ☆

前日の日記で行く、みたいなことを書いていましたがよーく考えた結果今回は
諦める事にしました。大体学生が万単位で公演観に行くこと自体どうかしていますし、
両親の意見を聞いて、それだったら他の公演で沢山行けた方がいいんじゃないか?、と思うようになったのがきっかけです。(直くんの方ではありません!!)

その代わりと言ったら変ですが、直くんの追加公演には行けたら絶対行きます☆
行けたら〜・・・となっているのは抽選のためなんで^^;

今年はいつナマきよしくんに会えるのかなぁ〜?・・・なんか切なくなってきた。。
「きよしこの夜 vol.6」までの間に確実に1回は会うぞ!!と思っていますが叶うのかな?
posted by 蒼鷺 at 22:11| 東京 ☀| Comment(7) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆
分相応かどうかは別として。
歳が若ければとか学生だからとかそういう問題ではなくて。
良い物であれば多少高額でも今観ておこうみたいな物もきっとあるのだと思います。
でもね、今回は蒼鷺さんの出された答えで納得されているのなら、それはそれで良いと思いますよ。

それと蒼鷺さんの気持ち、よく分かりますよ!
私もそうだったけどどうしてもライブに行きたくて
本当に自分を見失ってしまうんです。
でもみんなきよ友さんと話すとみんなが通る道?のようです。
そして私もそうだったけど、
「きよしくんはずっと私たちのために歌ってくれるのだから、気負らず自分のペースで応援していこう」って思う日が来ます。
ゆっくり応援して行きましょう!!
何たって年間40公演もこなすきよしくんなのだから、
絶対逢えると思いますよ、きっとね…
Posted by kiyo4hm at 2006年01月19日 22:33
有難う御座います!!
そうですよね〜・・・年間40公演もこなしてらっしゃいますし、
絶対何処かで逢えますよね!!今回の件はこれで納得しているんで、大丈夫です。
お気遣い有難う御座います。_(_^_)_
あまりにのめりこみ過ぎて自分を見失っていたらきよしくんはきっと自分のせいだと
困惑するでしょうし、これはこれで本当にまずいことになったのでは?
と思っています。丁度見直す機会だったのだと思っていますよ。

次の公演はいつなのかまだわかりませんが、焦らず自分のペースで
少しずつライブに参加して行こうと思っています。
その方がきっと彼も喜んでくれるでしょうし、そうだと思っています。^^

本当に有難う御座いました。

追伸
メール再びお送りしてます☆
Posted by 蒼鷺 at 2006年01月19日 23:36
久々〜☆この間さぁ〜いつもの居酒屋行ったら氷川きよしと知り合いのおじさんと飲んだよ〜!氷川きよしの色んな話聞いたっ!いつも行ってる居酒屋の裏に今はもうないけど、氷川きよしが育ったアパートがあったみたい☆氷川きよし、いい人やね〜!お母さん、天然ボケらしいよ(笑)
Posted by 恋木 at 2006年01月20日 13:16
そうなんだ〜♪羨ましい。。福岡在住の人の特権だね☆ミ
あれ!?アパートなくなったってきよしのご両親は今一体どこに
住んでらっしゃるんだろ?まさか息子が東京に居るから東京に
出てきたんじゃないでしょうね!?
・・・あぁ、数年前のインタビューで母親に家を買ってあげたい、らしきことを
言ってたからそれを実行したのかなぁ??いずれにしろ不可解な・・・^^;
ってきよしのお母様って天然ボケなの!?何となくわかりそうな気もするけど。。。

いつか一度は福岡行ってみたいなぁ・・・演歌の道に進んだきよしの原点ですもの。^^
Posted by 蒼鷺 at 2006年01月20日 20:12
いまじゃなくても 行けるときは来ると思います。頑張りなさい。。直キチも頑張って生きます。。生きるんじゃ。。活きることも。。。
Posted by 直キチ at 2006年01月23日 15:44
行ける時に行けばいいと思います。これからです。。
無理していく事もないと思います。。じゃぁ直キチさんは?と 言われたら
今しかない。来年はどうなってるか(今の生活習慣病)脳梗塞や心筋梗塞でベッドの上かも。。だから
行ける時に行けばよいと、思います。
Posted by 直キチ at 2006年01月24日 15:39
Posted by at 2006年01月24日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。