2006年02月02日

今日は何の日?

皆さんこんばんは〜〜♪随分ご無沙汰していました。(^^;)

タイトルに書きましたが、今日は何の日でしょうか??きよしくんのファンの方なら
絶対に分かるはずだし、知らなかったら・・・悲しいですね。。(―_―;)

そう、今日は・・・

歌手として
「氷川きよし」が誕生した日です!!

ちなみにデビューは2000年の2月2日ですヨ♪(直くんはいつだっけ・・・??笑)

キャ〜〜♪(←変な人ですね^^;)最近ミーハーになりつつあるので危険です。爆
んでもってこの日をもってデビュー7年目に突入ということになるのですが。
本人いわく「ラッキー7の年だ!!」と仰っていたので何か大きなことがありそうですね。

これからの活動の中で、幸多かれ、と心からお祈りしています☆
さて、自分もきよしくんに負けじと頑張らねば・・・!!笑
posted by 蒼鷺 at 23:51| 東京 ☁| Comment(5) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴメン ↑ HN 忘れた。。。
Posted by 直キチ at 2006年02月03日 15:09
直クンは、2002年10月2日メジャーデビューです。
インディーズでは2001年3月7日です。。覚えておいてね。。
Posted by at 2006年02月03日 15:15
直キチさん、ありがとーー!!
直くんの方が遅かったんだね〜〜♪笑
まぁ、デビューに遅いも早いもないだろうけどね〜☆ミ
インディーズとメジャーってどこがどう違うんだろう・・・?
ちょっと気になるなぁ。。( ..)φメモメモ
Posted by 蒼鷺 at 2006年02月03日 17:05
えーっと違いね
インディーズは 日本全国的・大きなレコード会社からデビューする事費用はレコード会社持ち。。
メジャーは 全部自費でレコードを出す事 スポンサーは無い。
Posted by 直キチ at 2006年02月05日 14:28
ごめん。。↑ 逆だ。。 焦ってしまった。。直キチらしい。。。。。
Posted by 直キチ at 2006年02月05日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

