2006年02月09日

「千秋楽」当選♪

今日、直太朗の公演の当選日だったのでWEBで確認しました♪
残念ながら5日は落選だったものの、6日のが当選だったので嬉しいです!!
さらに今日は6日の昼の部ですが、「夜桜演歌まつり」の申し込みもして来ました。
こちらは当たるかどうかはまだ未定。。当たって欲しいなぁ・・・(祈願)
posted by 蒼鷺 at 23:45| 東京 ☀| Comment(3) | ☆直太朗☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう。。。きよしくんもあたるといいね。。
Posted by 直キチ at 2006年02月10日 13:20
コメントありがとうございました☆

え〜〜と 名前は そのまんま 「jigo(ジゴーorジゴウ)です。」何でも好きなように呼んで頂いてOKです☆ 川柳では漢字で「時行」なんてのも使います。。。テヘッ

同じ千秋楽ですね☆ 一緒に盛り上がりましょうねw
&きよしさんも当選するといいですね!

わたしもチョクチョクお邪魔させていただきま〜す♪
Posted by jigo at 2006年02月13日 17:54
おーい。。元気か?? & 試験は 終わったかい??たまには ブログ 元気です。。だけでも入れてな!!♪
Posted by 直キチ at 2006年02月14日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

