2006年03月06日

ご無沙汰してました・・・

こんばんは。お久しぶりです。
随分、ご無沙汰してしまいすみませんでした。
別に風邪をひいた〜とか、そういうのではないので・・・^^;

あっと言う間に2月も過ぎ去り、3月も中旬に入ろうかとしている時ですが、
丁度3日ほど前に(今年は5日が休みなので何時だかわからんが・・・笑)母校が
卒業式を迎えただろう・・・と思います。

高3の知り合いが居たのですが、結局会わず仕舞いに・・・泣
携帯も止められていた状況の子なので今更連絡取れる手段はないのだが・・・
皆さんはあとで後悔しないように、して下さいね。。

何かまとまりも無い文章ですが、この辺で。
posted by 蒼鷺 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しいのかい。。★直キチ★ です。。風光埴輪ちゃんがブログ 開いたよ。。でんぼちゃんや有作くんと おなじgooでね。。では、また 伺います。
Posted by 直キチ at 2006年03月08日 22:02
おーい うみそといくのは、、いつから。。。妹さんが。。。って 蒼鷺ちゃんだったよね。。なんか
たくさんの ブログ巡りしてたら どこがどうだか解んなくなってきた。。ごめん。。ふわちゃんの所へ飛んで  確認だ。。ばい。。
Posted by 直キチ at 2006年03月14日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

