2006年03月15日

2006年 勝負曲・『一剣』。

こんばんは♪
きよしくんの今年の勝負曲・『一剣』
聞けば聞くほど味が出てくるし、本当に良いものです。
そして、『きよしの森の石松』も、歌詞が本当に素晴らしく、
また、笑える箇所も盛りだくさん♪みたいな感じで、何回聞いても
新鮮な感じにさせてくれる。本当に、松井先生(←作詞者ね。)は
以前国語の先生をやってらっしゃっただけあって聞いてて頷けることばかり♪
初日に3枚も買ってしまった私はちょっと自粛中・・・だけどね・・・。
CDショップにも行かないようにしてます。
何故かって!?もし行っちゃうとまた買いそうで・・・それが怖いんです。
CD1枚買うごとにDVDも1枚ずつ増えちゃうし・・・例のイベントのせいで。><
ハガキが封入されているCD&カセットが売れ切れるまでちょっぴり辛いです。。
posted by 蒼鷺 at 23:59| 東京 ☀| Comment(6) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!きよしくんの新曲いいですよね〜〜♪
Posted by りかりん at 2006年03月16日 08:00
きよしくんの木曜日のNHK ”きよしとこのよる”??の放送時間が4月〜 変わるみたい。。どうか ご確認を。。  ★直キチ★
Posted by 直キチ at 2006年03月16日 21:33
直キチさん>
HNKの月曜日にあった「きよしとこの夜」でしょ?
ええ、日時共に変わりますよ♪
確か木曜日の午後10時45分頃からだったような。
中身もバージョンアップするみたいだけどこちらはまだ未確認なの。^^;
私としては曜日が変わるのは嬉しいけど、
あんまり時間は遅くしないで!!って言いたいですけどね〜。
Posted by 蒼鷺 at 2006年03月16日 21:52
お 帰 り な さ い !!
まってたよ〜・〜・〜・〜・〜
ブログ開いてね〜・〜・〜・〜
Posted by 直キチ at 2006年03月31日 17:48
久しぶりです

蒼鷺さんは居なくなったんですか?
Posted by にゃっきー at 2006年04月09日 08:21
蒼鷺ちゃんは おります。。13日 ふわちゃんの
ブログにレス されてます。。

お知らせまで!!!
Posted by 直キチ at 2006年04月15日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

