2005年11月11日

うわぁ〜〜〜

こんにちは。もう、あと数日に「風花」の入荷&発売日exclamationexclamationexclamation

収録されている3つの曲が聞きたくてウズウズしている私にはこの数日という日が
とても長く感じちゃって、日よ、さっさとこーい!!って思っちゃう。。汗

確か収録されている曲は・・・

1風花
2君とパスタの日々
3伝説

だったような・・・詳しい事はこちらからどぞ。

でも、3番目の伝説・・・。作詞は100%凧さんだとかいううわさも・・・。
まだ曲自体を聞いてもないからなんとも言えないんだけど^^;
いったい誰??って気になってしょうがないです。早く発売日になれ〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
posted by 蒼鷺 at 15:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆直太朗☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもー100%って言った人です。
 
ちょっとだけ知っているかしを歌います!

 目には見えない飛行機が
 
 暗い夜空を飛んでいる

Posted by にゃっきー at 2005年11月11日 18:23
にゃっきーさんこんばんは♪

>目には見えない飛行機が
>暗い夜空を飛んでいる

確かにこの歌詞は直太朗さんっぽくないね・・・^^;
凧さんだったら十分使いそうな感じだけど、違うかな?

年内にはファンクラブ入りたい!って思ってるけど、どうなることやら。。(^^;
Posted by 蒼鷺 at 2005年11月12日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9212861

この記事へのトラックバック
×

