2005年11月13日

むむッ!!

こんばんは〜♪初めての人もそうでない人もこんばんは〜♪(≧o≦)

もうすぐでホントに「風花」の発売日です。だって15日入荷に16日発売ですよexclamation&question
直太朗さんファンにとっちゃこの数日っていうのが本当に長く感じちゃってね〜。
待ち遠しいもんですよ・・・かなり・・・ね。え?待ち遠しくないって??

   それだけは言っちゃいかんよ〜るんるん(爆)

「風花」ってどういう意味なんだろ?と思って辞書調べたらね・・・
1) 晴天にちらつく小雪片。降雪地から風に吹かれて飛来してくる小雪。[季]冬。
2) 冬の初め頃に、風がさっと吹き、雪や雨がぱらつくこと。
  「―のうちは居つづけ煮えきらず/柳多留拾遺」
と出てきた。晴天にちらつく雪の欠片かぁ・・・。はぅ〜・・・早く聞きたいデス。泣

ちなみに今年の年内にファンクラブ入れたらなぁ〜・・・と秘かに思ってる蒼鷺でした。
※ファンクラブ名→「直ちゃん倶楽部」です。


posted by 蒼鷺 at 19:14| 東京 ☀| Comment(2) | ☆直太朗☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁーもうすぐですね^^

そうそうファンクラブなら来年からが・・
理由はカレンダーです!どうせもらうんなら始めから使いたくありませんか?
でもファンクラブに入ってなくて、「君は五番目の季節」の追加公演のチケット手に入れるのに相当苦労しました・・・;;
まぁ人それぞれ今年中にはいれるよう頑張ってください^^
Posted by にゃっきー at 2005年11月13日 23:56
にゃっきーさんこんばんは♪
また、カレンダー出るんだぁー!!てっきり今年だけなのかなぁ?と思ってたから。
ん〜、じゃあ入るなら年内だね。さて、どうしましょう・・・笑
Posted by 蒼鷺 at 2005年11月14日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。