2005年12月04日

結局・・・

普通に電話したんじゃ「無理」と判断し○ー○○○○の方を見てみました。
そしたらなんともう出てるじゃありませんか!確かに少し高いかな〜?という気も
しなくはないですが、公演ですからあれくらいの値段(6千〜7千)はするだろうな、と。
とりあえず○○終了ギリギリに入れてみるつもりです。ゲットできるといいなぁ・・・
posted by 蒼鷺 at 23:30| 東京 ☔| Comment(12) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

結局・・・

チケの件は結局断念しました。何度かけても電話は繋がらず、どうせ繋がっても
完売しらせじゃあ聞きたくもないしで・・・

それに、第一作目、第三作目、第四作目が3月の末、第二作目が2月の末に
DVDとして販売されているのでどう遅くとも3月末にまでは販売されるだろうなぁ、
と思って。それにほぼ同じ値段だろうから、DVDの方が何度も見れてお得だろうしね。

ということで早く3月末にならないかなぁ・・・。その前に紅白があるが^^;
posted by 蒼鷺 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

そういえば・・・

電話などでチケットを申し込む場合、繋がったと思ったら即完売状態って
むかつきますよね。こっちは何度も何度もかけてんのに!!って思っちゃうかも・・・。
明日がいよいよなんです(><;)詳細は少し前の日記を読んでもらえれば
分かります。兎にも角にも、繋がったとたん完売知らせというのだけにはなりたくない!!
って強く願ってます。。神様〜、一度だけでいいのでお願いします。。<(_ _)>
posted by 蒼鷺 at 17:28| 東京 ☁| ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

紅白出場歌手決定!!!

こんばんは☆今日は少し早いけど、書いちゃいます☆

そうなんです、テンションが高いのは・・・
イベント紅白の出場歌手全員決定したんですーーーグッド(上向き矢印)

もちファンの歌手も出場なさってますハートたち(複数ハート)
良子さん、直太朗さん、きよしくん、倉木麻衣さん・・・などなど・・・。わーい(嬉しい顔)

もう、早く来い!!!紅白歌合戦!!!ってそんな感じでするんるん
マジで年末が楽しみになりました☆

他の出場なさる歌手は・・・こちらからどうぞるんるん

あぁ、待ちきれない・・・紅白歌合戦がこんなに待ちきれないことなんて
今までになかったよ。恐らく今年が初めてじゃないかな?笑
posted by 蒼鷺 at 17:53| 東京 ☀| Comment(3) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

今年もあと1ヶ月・・・

早いもんですねぇ〜!!2005年もあと1ヶ月で終わってしまいます。
本当に今年1年色んなことがありました。その中には悲しい出来事や驚いた事、
楽しかった事など。これも一種の仕合せなのかなぁ〜?と思いつつ・・・

直ちゃん倶楽部についてもようやく「入る」決心が付きましたし^^;
その決断に至るまで、本当に色んな人に助けてもらいました。もう一つの
きよしくんの方はまだしっかりとは決められてはいないものの、直ちゃん倶楽部で
半年以上考えて、結局最終的に「入る」と決めるに至ったところから踏まえると、
恐らく同じ道をだどるんじゃないかな?と勝手に思っています。
どうせ最終的に「入る」となるんだったら、入ってしまおう!!と最近思い始めてます。

迷ったまま放置してて、最後にあの時入っときゃ良かった・・・っていう後悔の嵐が
押し寄せないように。でも両親には一言伝えておくつもりです。
いきなりファンクラブの冊子やら色んなのが来てしまったら私の両親のことですから、
きっとびっくりして転倒してしまう可能性だってありますし...。

拙い私ですが、来年もまた宜しくお願い致します。
今年が終わるにはまだ少し早いですが、御礼申し上げます。有難う御座いました。

2005年(平成17年)11月30日 蒼鷺            
posted by 蒼鷺 at 23:43| 東京 ☁| ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

今年・・・

もう少ししたらきよしくんのコンサートがあることを、ネットサーフィンで知りました^^;
場所が場所だけにかなり近いところだったので、チケットさえ取れればなぁ・・・と
思いますが、大体歌謡曲って取るの大変なんだよね・・・泣
取れなかったらどうしよう・・・なんて今から怖いです。でも、取りたい!!取りたい!!
きよしくんのナマ声やっぱり聞きたいから、取りたいですーーー!!
神様〜、こんな私にどうかご慈悲をお与え下さい・・・
って最近ずーっと思っています。。やっぱり行きたいものは行きたいですしね。
やっぱり運命は神のみぞ知る、ってところでしょうか。でも、やっぱり行きたい・・・
チケット取らせて下さい、神様・・・一生のお願いです・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

※詳しい日時など、気になった方は御自分でお調べ下さいませ。。
posted by 蒼鷺 at 21:42| 東京 ☀| Comment(3) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

考えた結果・・・

こんばんは〜♪考えたすえた挙句・・・

・直ちゃん倶楽部(知る人ぞ知る直太朗さんのファンクラブ、ね♪)
・きよしのファンクラブ(そのまんまやん・・・。えっと氷川くんの、ね♪)


に入ることにしました〜♪(ちょいと痛い出費かも・・・汗)
とりあえず、きよしくんの方の申し込み用紙待ちなので、入るのはもう少し後ですが。。
とりあえず直ちゃんメイツになれそうで嬉しいです〜〜♪あ、きよしくん忘れてた・・・。

ということで宜しくお願いしまーす。←誰に言ってんだ!?爆

※言い忘れましたが、ライオンズのファンクラブは継続させるつもりです^^
posted by 蒼鷺 at 19:18| 東京 ☁| Comment(7) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

来月・・・

こんばんは♪大分寒くなってきましたね(^0_0^)冷え性の人はカイロが手放せない?
なんちゃってね〜♪(シャレのつもりがもっと寒くなってしまった・・・泣)
でも、そろそろカイロが恋しい時期になって来ているのは確かだよね〜♪(寒)
私はもうちょっと今のままで頑張ります☆(風邪ひかなければいいことなんだけど。。)

そういえば来月で今年も終わるよね〜。もう12月になるし。
ホント、1年って長いようであーっという間に流れていってしまうよね〜〜・・・。
年寄りではないけど、最近そういうことにしみじみと感じてしまいます。(ーー;)

来月22日にきよしくん、コンサート開くみたいで参加したいんだけど、チケットが〜!!
と叫んでいる蒼鷺ちゃんでした。取りたくてもとれないんだよね、、なかなか。
かなり難しい問題です。(;;)いっそのことファンクラブ入るべ?でも直くんが・・・汗
posted by 蒼鷺 at 22:32| 東京 ☀| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

明日。

明日、ライオンズファンにとっちゃ初めて(?)のものがある。

・・・そう、

  「ファン感謝デー」   だ。 

時刻は一応9時かららしく、かなり早めに行かないと混雑が予想される気が
してならない。何しろ初めての出来事だから。そういえば、トヨ様や、カブちゃんは
契約などを一体どうするんだろう...?ふと気になって仕方ない。
ま、気にしても仕方ないことだが。でも、楽しみです☆

さて、ファンクラブはどうしようか・・・
あ、ファンクラブと言っても野球関連ではありませぬ。悪しからず。
posted by 蒼鷺 at 21:02| 東京 ☀| Comment(4) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

今日・・・

今日、久々にCDを借りに行った。場所はTSUTAYAに。爆
そして家に帰って来て、「さぁ〜!きこか。」と思って中を開けてみたらびっくり。
いつもあるはずのCDがなかった・・・。仕方ないので他のCDを聞きつつ、
お店にTELしてクレームを。ということで明日同じCDと交換しに行ってきます♪
結構長いこと同じレンタル屋さんで借りてるけど、CDがなかったって事は初めて
だったのでかなりびっくりしました。さて、明日からまた忙しい1週間が始まります。
posted by 蒼鷺 at 23:39| 東京 ☁| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

再び・・・

こんばんは〜♪最近演歌にはまっちゃってる蒼鷺ちゃんでございます。。<(_ _)>
いやいやいや、popも好きなんですけどね、どちらかというと。(どういう意味だ??)
んで、重点的に借りてってるのが、例のきよしくんのCDなんですよ。爆

実は、彼の存在は大分前から知ってたんですよね。でも、今回ほど演歌に興味が
全くというほどなくて。それで右から入って左に抜けて行く、という感じで、結局は
ほったらかしだったのですね。でも、今回こうして改めて聞いてみると、
悲しいかな、日本人って情緒が強くでるものに対して弱いんですよね〜〜・・・。

続き行く?
posted by 蒼鷺 at 21:48| 東京 ☁| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

明日・・・!!

こんばんは〜♪(≧∀≦)もうちょっとで明日ですよ、明日!!!
高校の時の友達との同窓会♪一人余分なのまで付いてきますが、再び気にしない!!

でも、飲み過ぎないように注意しなきゃね〜、直クンに怒られちゃうから。爆
いやいや、飲み過ぎたらその翌日に行われる、学芸員の課外実習がさ〜っぱりに
なることになるから、マジ気をつけないと。。先生から大目玉くらっちゃう!!!

ってなわけで〜ってなわけで〜、今日はもう寝ます。体調万全にしておかないと、ね?





〜ドロン
posted by 蒼鷺 at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

明日。

明日、「風花」の本格的な発売日♪実は今日、入荷日だったんだよね〜。
でもね、そんなことすっかり忘れて変なCDを借りに走ってしまった蒼鷺ちゃん。
気づいたとき、軽くショックでした。がく〜(落胆した顔)・・・でもいいもん。
明日髪整えに行くからその時買いに行くもん!!グッド(上向き矢印)ナーンテねるんるん
そうそう変なCD借りに、なんて書いているけど、変でもなかったりするんだよね。爆
あえて言うなら趣味悪いって言うべきかな?いやいや、それじゃ歌手に失礼だにゃ。
2枚借りてきたんだけど、何のCDかというと、ジャンルがね、「演歌」なんだにゃん♪
ね〜、ね〜、これが二十歳の若者が聞くもの?って思ったでしょう〜〜?笑
アーティストはね、氷川きよしさん。でも本名知った時に再び軽くショック
いい声してんのに・・・って思ったよ。だってぇー、小学校、中学校と同じクラスだった
幼なじみと同じ苗字なんだよ?これにはおったまげたよ。てかびっくりした!!
まぁ、名前なんてただの記号みたいなもんだから気にしない〜♪気にしない〜♪
名前で差別してたらこの世は勤まらないしね♪ちなみに演歌も意外と好きなんだよね☆

続き行く?
posted by 蒼鷺 at 22:10| 東京 🌁| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

明後日!!

もう、明後日。本当にもう明後日。早く来ないかなぁ〜、待ち遠しい...。

何が明後日だと思いますか?分かる人はわかるよね(≧∀≦)

そう、



「風花」



の発売日なんですよ〜!!明後日が。16日発売なんで。本当に楽しみです。
posted by 蒼鷺 at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ふぅ・・・

後、少しで「風花」の発売ですね♪楽しみです☆
短いですが、疲れているのでこの辺で。
posted by 蒼鷺 at 21:20| 東京 ☀| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

何だろ?連絡??

言い忘れたけど、明日、明後日と日記が書けません・・・。悪しからず。。
posted by 蒼鷺 at 15:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

明日。

昨日の日記に書いたとおり明日は全面休講日。
本当なら来週の金曜日にこういう全面休講になって欲しかったな――

明日休講になっても何にもないし、返って家でゴロゴロしているのも気が引ける。
じゃあ、どっか遊びにでも行くかな?おススメのところ待ってまーす♪(ナーンテネー♪)
posted by 蒼鷺 at 19:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

変な今週・・・

今日は授業が1コマしかなく12時前に帰宅した。(帰ってから暇なことに。。)
よくよく考えてみれば、今週はあと木曜日しかなく、金曜日は休講なので授業はなしに。

これが来週の金曜日だったらすんごい楽なんだけどなぁ〜〜・・・
今週の金曜日がお休みであっても何にもないからはっきり言うと無意味だったり。

でも、折角神様が下さった休日なのでじっくり休もうと思う^^

今週の日曜日には再び髪染めに行かにゃならんし・・・ね・・・
あぁ〜〜、その前に予約を忘れないようにしなければ。。
posted by 蒼鷺 at 13:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

今日の授業・・・

今日から再び実習が始まります。化学の実習が終わり、ちょっとホッと
していたのですが、次から始まる実習は“寄生虫”に関連するものでした・・・。

また、解剖がありそうで、内心ドキドキしております。
実をいうと動物は好きなんですが、解剖となるとどうしても情が入ってしまう為
あんまり(てか絶対)やりたくない、というのが本音です・・・。

しかし、一応解剖は授業の為しなくてはならないでしょう・・・。
さて、どうしよう?笑
posted by 蒼鷺 at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

文化祭明けで・・・

こんばんは♪今日は文化祭明けの為、ほとんど授業はありませんでした。
私は学芸員課程の授業を取っている為、午後4時〜の授業のみありました。(^^;
本当は休みたかったのですが、11月中旬に博物館見学の予定があるし、
その予定をいつ、発表されるのかがすごく気になっていたので行って来ました^^

そしたら、案の定、今日発表されました。

それも1119日、土曜日に・・・

よりによってこの日でした。前日、同窓会で夜何時に帰って来れるかわからない日に。
何とか午後からの見学になったので、午前中にすこ〜しだけ寝れるかと。。

世の中、上手くいかないことも沢山あるんですね。
posted by 蒼鷺 at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

