2005年11月06日

今年の文化祭

こんばんはるんるん昨日は、自分のガコの文化祭に行ってきましたるんるん
本当は○○祭とついているのですが、それを言ってしまうと分かってしまうので^^;

本当は今日もそこで楽しむ予定(最終日なので。)だったのですが、残念ながら天気が
とても最悪でした。向こうの最寄り駅についたらすでにパラパラと雨雨が降っていて
大丈夫かな〜?と思っていたのですが、案の定雨がザーザー降りに・・・。
昨日はイイ天気で楽しかったのですが、今日は行かなかったら良かった、と思う始末。
ついていませんでした。。どこかに雨女でもいたのかしら?笑
ということで、今日は画像をお見せします。昨日買ったものですが、何だと思いますか?
           蹄鉄.JPG
↑これです。何だと思いますかねぇ??待つのもなんなので答え言っちゃいますね^^

これは、馬の蹄鉄です。
現在、身近で馬を見ることは少なくなってしまいましたが、
私の大学には何故か馬が居るんです。それで文化祭の最中に販売してるんですよ〜♪

次へどうぞ^^
posted by 蒼鷺 at 23:13| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

行ってきま〜す♪

おはようございます♪今日はなかなかイイ天気晴れですねわーい(嬉しい顔)

今日は、自分の学校へ出かけて来ます。何があるかは昨日書いたからわかるよね?
それはそうと、あの直太朗さんが1118日の「スタジオパークからこんにちは」に
ゲストとして登場するみたいですダッシュ(走り出すさま)でも時間が〜午後15分からなんだよね。。
ショックもうやだ〜(悲しい顔)・・・。完全にナマでは見れないです。。一応ビデオ録画するけどね。
でも、ナマで見たかったexclamationexclamation
こういう時、学生はツクヅク辛いなぁと、実感しちゃいます。でも仕方ないよね〜バッド(下向き矢印)

帰ったら即効見ますexclamationexclamationexclamation

ではでは〜、学校へ行ってきま〜すexclamationexclamation



〜ドロン
posted by 蒼鷺 at 12:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

おはようございます・・・(^^ゞ

おはようございます・・・ってかこの時間じゃ、こんにちは、ですね。(―_―;)
ハイ、かなりの寝坊しました。。でも学校はないし――、いいんじゃないですかねぇ?
あ、ないって書いてあるけど、今日から3日間文化祭はあるんだよ〜〜〜!!
だけど、あれは来年、再来年うちの大学を受けようかなぁ?と思ってる外部の高校生が
みにいくようなものでありまして、うちら内部者はあんまり関係なかったりするのね。
ってなわけでサボっております。(爆)まぁ、明日あたりチロッと行きますがね♪

ではでは、この辺で―――

 
〜ドロン
posted by 蒼鷺 at 15:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

文化の日・・・

今日は文化の日でほとんどの学校はお休みですね。
でも、文化の日といっても特に何をするわけでもなく何の日だろう?と首を
かしげる人もいるのではないでしょうか?かくいう私もそうです。笑

それはそうと明日から私の大学で文化祭が始まります。3日間連続で。
私は行くかどうかわかりませんが、来年受験を控えてる現在高校2年生の方は
今頃あっちこっちの大学を見学しているのかもしれませんね〜☆

私はというと、危ない記憶が残ってます。汗
そう、あれは2年前――・・・
私は推薦入試で今の大学に入学しました。
推薦入試は11月27日以降に行われるところでその月の頭に文化祭があるわけです。
ところが推薦入試1ヶ月前を切っているにも関わらず学校見学に行ってしまった、私。
果たして結果は・・・もち合格してます。

全国の受験生&来年受験を控えてる皆様へ
学校見学は本当に事前までにすませておくようにして下さい。
私の場合たまたま合格しましたが、私と同じようなことをしていれば落ちますから。。
学校見学は高校2年の夏から冬にかけての間に行うのがベストだと思います。
受験という長期戦から考えると高校3年になってからの見学は危険が沢山あります。
皆様にサクラサキますように。お祈り致します。
posted by 蒼鷺 at 02:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

〜蒼鷺の最近の出来事〜

こんばんは☆最近色んなことがありすぎてくたびれかけている蒼鷺です。笑

まず、

11月16日 
この日は直太朗さんファンにとっちゃ大事な日。そう「風花」の発売日でするんるん
実はこの曲、最初の方しか聞いた事なくて全貌がどうなってるのかわからないのです。
だからなお更楽しみです。収録されているのは3曲。感想は後ほどにでも☆
収録の曲など、詳しい情報はこちらから。

11月18日
高校の時の同じクラブだった人と顧問と一緒にお食事会。(同窓会というのかな?)
場所はごくあふれた料亭(?)らしいです。細かい場所は書けませ〜ん!(残念!!)

11月23日
ライオンズファンにとっては初めての体験。簡単にいうとファン感謝デーなんだけどね。
ライオンズは今までこういうことをしなかったので今回が初めての試みだそうです。
詳しい情報&内容はこちらから。
posted by 蒼鷺 at 23:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

前後してしまいましたが・・・

秋、冬、とかなり寒くなってきたのでここのブログも季節に合わせてブログを変えた。
何だかいまさら秋っぽいものを選んでしまったのでちょっぴり季節感がずれたかな〜、と
思うが、まぁまぁいけるかな?と思う。(単純すぎますね。^^;)
もう11月。今年もあと2ヶ月しかありません。ホント1年ってあっという間。。







・・・ってかその前に留年しそうな予感。ってかするだろ!!きっと。。泣
posted by 蒼鷺 at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

「新選組!」の続編決定から・・・

来年の正月に去年の「新選組!」の続編が放送される。
どうやら短編ドラマで放送されるらしく、
放送枠は89分となっているみたい。
でも新選組好きである私には本当に嬉しい事実。
短くたっていい、放送があれば。
さて、番組名は、

正月時代劇「新選組!!

    土方歳三の最期の一日」


らしい。まぁ、ずいぶん端折ったこと。笑
近藤勇が刑死してからの1年間分はどこへいったやら。笑
どうやら沖田総司の死のことも書かないみたい。でも、まぁいいや。
脚本家は、去年と同じで三谷さん。
どんなになるのだろう、かなり楽しみだ。
続きを読む・・・
posted by 蒼鷺 at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ここのところご無沙汰ですみません・・・

こんにちは〜☆初めての人もそうでない人もよろしくね♪
今日から日本シリーズが始まりますね。去年はライオンズが
出てたんでおおはしゃぎで大変だったんですが、今年は・・・ですね。(笑)
今年は、千葉ロッテマリーンズ阪神タイガース
どちらも熱狂的なファンが多いところで有名なところで初めて(?)の
組み合わせですね☆私は・・・とりあえず阪神を・・・応援します。
ライオンズファンなのに、ホークス、タイガースも大好きなので♪
さて、6時15分に試合開始です。今日はどちらが勝つのでしょうか。
楽しみですね☆
posted by 蒼鷺 at 14:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

今日もお休み・・・Zzz・・・

今日も試合はありませんでした。
が、ソフトバンク対オリックスの試合があり、
試合の流れをみてました。(テストが近いのに・・・^^;
結果は、ソフトバンクが1対0で勝ちました。(しかもHRの一点・・・
とりあえず、今のところオリックスとライオンズは2ゲーム差
となりました。すべては明日の試合にかかってますね。
ただし、カブレラの容態がかなり心配です・・・ふらふら
posted by 蒼鷺 at 23:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

今日。

今日一日は試合がない為ゆっくり過ごした♪
だけど、選手らは今頃、練習にトレーニングに忙しい
のだろうと思うと、あんまりのんびり出来ないのも事実。
古いことわざで「他人をみて我が身を振り返れ」とは
本当によく言ったと思う。
内容がないが、今日はこの辺で。
posted by 蒼鷺 at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

初めまして。

初めまして。蒼鷺と申します。
今回初めてですが、ここのブログを利用してます。
趣味は野球観戦野球ですが、最近行けてません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)

posted by 蒼鷺 at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

