2006年02月09日

「千秋楽」当選♪

今日、直太朗の公演の当選日だったのでWEBで確認しました♪
残念ながら5日は落選だったものの、6日のが当選だったので嬉しいです!!
さらに今日は6日の昼の部ですが、「夜桜演歌まつり」の申し込みもして来ました。
こちらは当たるかどうかはまだ未定。。当たって欲しいなぁ・・・(祈願)
posted by 蒼鷺 at 23:45| 東京 ☀| Comment(3) | ☆直太朗☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ファンクラブカード届いた!

無題.PNG

今日、家に帰ったら「直ちゃん倶楽部」のカード等が届いてました!
カードは思ったより可愛かったです♪これじゃあ、男性のファンの人は可哀そうな
気もしましたが・・・。でも、なんにしろ無事に届いて本当に良かった♪

※携帯で撮ったから画像悪いですが・・・。また、写真で黒く線が引いてある所は
  会員番号が印字されているところなんで伏せてます^^;悪しからず。<(_ _)>
 
posted by 蒼鷺 at 22:28| 東京 ☀| Comment(7) | ☆直太朗☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

むむッ!!

こんばんは〜♪初めての人もそうでない人もこんばんは〜♪(≧o≦)

もうすぐでホントに「風花」の発売日です。だって15日入荷に16日発売ですよexclamation&question
直太朗さんファンにとっちゃこの数日っていうのが本当に長く感じちゃってね〜。
待ち遠しいもんですよ・・・かなり・・・ね。え?待ち遠しくないって??

   それだけは言っちゃいかんよ〜るんるん(爆)

「風花」ってどういう意味なんだろ?と思って辞書調べたらね・・・
1) 晴天にちらつく小雪片。降雪地から風に吹かれて飛来してくる小雪。[季]冬。
2) 冬の初め頃に、風がさっと吹き、雪や雨がぱらつくこと。
  「―のうちは居つづけ煮えきらず/柳多留拾遺」
と出てきた。晴天にちらつく雪の欠片かぁ・・・。はぅ〜・・・早く聞きたいデス。泣

ちなみに今年の年内にファンクラブ入れたらなぁ〜・・・と秘かに思ってる蒼鷺でした。
※ファンクラブ名→「直ちゃん倶楽部」です。


posted by 蒼鷺 at 19:14| 東京 ☀| Comment(2) | ☆直太朗☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

うわぁ〜〜〜

こんにちは。もう、あと数日に「風花」の入荷&発売日exclamationexclamationexclamation

収録されている3つの曲が聞きたくてウズウズしている私にはこの数日という日が
とても長く感じちゃって、日よ、さっさとこーい!!って思っちゃう。。汗

確か収録されている曲は・・・

1風花
2君とパスタの日々
3伝説

だったような・・・詳しい事はこちらからどぞ。

でも、3番目の伝説・・・。作詞は100%凧さんだとかいううわさも・・・。
まだ曲自体を聞いてもないからなんとも言えないんだけど^^;
いったい誰??って気になってしょうがないです。早く発売日になれ〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
posted by 蒼鷺 at 15:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆直太朗☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

直ちゃんファンは必見!

直ちゃんファンはご存知だと思いますがexclamation
彼がね、新シングルを発売するんだexclamation×2

その新CDの名称は『風花』。
収録曲は、
1、風花
2、君とパスタの日々
(他、全3曲収録予定)
となってるから後、1曲、何か入るらしいんだexclamation×2
ちなみに発売日は、
2005年11月16日(水) 発売exclamation×2
ファンとしちゃ、待ちきれないよねるんるん
お値段は、\1,260(税込)/\1,200(税抜)です。
詳しい情報は、ここへどうぞるんるん


posted by 蒼鷺 at 18:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆直太朗☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

