2005年12月05日

きよしとこの夜

午後9時15分から「きよしとこの夜」っていう番組があったからそれを見てた。
この番組はきよしくんがレギュラーで出ている番組の一つで、ほとんど他の歌番組と
対してまぁ、変わらないものなんだけど・・・。いつもは一人で見てるんだけど、
今日に限って母が一緒に見てて・・・ぽつりと一言・・・

続き行く?
posted by 蒼鷺 at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

今日は・・・

こんばんは♪今日はあるものを購入してきました〜〜♪
前々から気になってたんだけど、高いからどうしようかなぁ〜?と
思ってたんだけど、やっぱり欲しくて、自分の心の中でこれ以上は買わないぞ!!
と思いつつ、買っちゃいました♪学生の私にはちょっぴり高価なものなんだよね・・・汗

それは・・・

氷川きよし スペシャルコンサート2004 きよしこの夜 Vol.4

っていうDVD。ま、去年のやつなんだけど、入ってる曲の中にいくつか私の
お気に入りの曲があるわけで、買っちゃいました・・・^^;

続き行く?
posted by 蒼鷺 at 23:30| 東京 🌁| Comment(3) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

今日はちと早めに・・・爆

おはようございます〜♪え、おはようじゃないって??困るなぁ・・・爆
今日は、飲み会に行ってきますので多分書けないと思うので・・・なら書くな!!爆
最近演歌にはまりつつある蒼鷺ちゃん。さて、お気に入りの曲はというと・・・、

「きよしのズンドコ節」
「箱根八里の半次郎」
「大井追っかけ音次郎」
「白雲の城」
「夕焼け波止場」
「あん時ゃどしゃぶり」
「あの娘は行っちゃった」
「さいはての陽子」
「赤いシャツ着て」
「チャンチキおけさ」
「流転」
「おんなの宿」
「男の純情」

・・・などなど(いい加減多い^^;)。まだまだ沢山ありま〜す。笑
だけど、今の一番はやっぱり、

直ちゃん!!直太朗さんのことね。
んで、きよしくんは2番目ね。でもいつ逆転することやら?少し怖くなって来た
蒼鷺ちゃんでした。(基本的に浮気はしないタイプだけど、こればっかりは・・・ね^^;)
posted by 蒼鷺 at 02:18| 東京 ☁| Comment(8) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

やった〜!!(謎;)

今日は、昨日書いたとおりCDを買ってきた♪何のCDかって??
そりゃ、直ちゃんのさっ。そう、新曲「風花」をね。でも、演歌に走りつつある蒼鷺ちゃん。
このままじゃ〜、中途半端になりそうだよね〜(><;)でも決められない・・・。
ちなみに、お気に入りの演歌曲は、「きよしのズンドコ節」だったりする。^^;
でも、ズンドコが軍歌由来名モノだとは知りもしなかった・・・呆然。。
そりゃ、戦争を経験してない身だからある意味仕方ないよね、と勝手に納得。。
あ、だけど、現在28歳のあの人も戦争なんて経験してないよね〜??
頭に「?」が浮かぶ。。あ、でも作詞者&作曲者が経験しているのかも!?爆
posted by 蒼鷺 at 23:06| 東京 ☁| Comment(2) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

