2006年01月03日

明日。

明日家族と一緒に高幡不動尊へお参りに行って来ます♪毎年行ってるんだけどね^^;
多分願掛けと言ったらまた自分のことは後回しになりそうな予感がしますが、
それはそれでいいではないでしょうか!?やっぱり、変なのかなぁ???
それはそうと、今日、新選組あったようだね。
別のことをやっていたためまだ見ていませんが、明日みるつもりです☆
それでは、お休みなさい。良い夢を見て下さい☆
posted by 蒼鷺 at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

ナカジー(中島選手)とおかわり君(中村選手)のトークショー

こんばんは♪今日は朝から家を空けてて、ナカジーとおかわり君のトークショーへ。
場所は「品川プリンスホテル」でした。ちなみに、この何とかプリンスホテルと付いてる
ホテルはほとんど西武さん(堤さん?)が建てたホテルだそうです。(祖母談)
朝早くに家を出たため、会場に付いた時刻が9時40分位。開始は午後1時半・・・
えらい早くに着いてしまって暇でしたが、並びつつ時間になるのを待ってました☆
こういう時、整理券とか何か配ればいいのになぁ〜〜・・・と、思いつつ・・・
トークショーの内容は良かったですが、最後の抽選会がさっぱりでした・・・(><)
改善の余地ありすぎ!!って思えるくらいに。後ろの方に来た人ばっかり当たるので、
最初の方に来た私には何も当たりませんでした・・・(><)ガーン・・・
やっぱり最初の方に来てる人には問答無用で何かあげるとかして欲しいですよ。
朝早くから並んでいる人がほとんどなんですから。ねぇ!?そう思うでしょ??
ここにも采配が今一つな西武さんの表情が見えた一日でした。笑
ま、トークショーをまん前で見れたからその辺は文句ないんですけどね。
でも、采配悪すぎ。。この采配の悪さがシーズンに繋がらなければいいんですが。汗
posted by 蒼鷺 at 23:59| 東京 ☁| Comment(1) | ☆野球☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

A HAPPY NEY YEAR!!

☆A Happy New Year☆
                〜新年、明けましておめでとう御座います。_(_^_)_〜
今日から新しい日。そう、戌年の始まり、そして最初の一日です!!
一年の始まりですから、何か目標でも起てた人も居るんじゃないでしょうかねぇ??

私の今年の目標は・・・
○きよしくんのライブ(コンサート)に1回でも多く行くこと!!
○直太朗のライブに初参加すること!!

どちらもまぁ、「時間が許せば」という嫌な言葉が付きますが、でもファンですからね♪
やっぱりファンなら少しでも多く行きたいじゃないですか。平凡な目標ですが。
今年もまた1年、どうぞ宜しくお願い申し上げます。_(_^_)_
posted by 蒼鷺 at 00:42| 東京 ☀| Comment(3) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今日。

頼んでいたDVDが全てそろいました♪うれすぃ〜〜〜♪でも観るのが・・・orz
やっぱり若いと、何と言うか、あの独特の貫禄がないですね。
今、2001年の中野サンプラザのやつを観てますが、アリーナの時と違って初々しさが
炸裂ですし、トークも舌を噛んだり・・・。でも、可愛いですよ☆この一言に尽きます。
そして、ファンクラブの会報も無事に届きました♪読みながら感じた事・・・
とにかく書く事がお好きな人なんだと。会報に然り、クリスマスカードに然り・・・。
文字がところ狭しと並んでおります。そして「ありがとう。」の文字が多い事、多い事!!
これじゃ、ファンが沢山着いてくのも頷けますよ。
今の世界じゃあまり聞かれない言葉ですし、自然と言える人って少ないのでは!?

今年ももう、今日で終わりです。
私が本格的にきよしくんを応援し始めたのは5月半ば頃でしたかなぁ・・・。
その前にお名前は存じてたんですけどね。最初は演歌かぁ・・・と見向きもしなかった。
それが今じゃ、ねぇ!?でも、やっぱりきよしくん、可愛いです。可愛いなんて言葉は
大人のしかも28歳の男性には不向きな言葉かもしれませんが・・・

これからも末永く応援し続けようと思います。
どこかの日記で書いたかもしれませんが、この言葉をもう一度・・・

心優しき純情な青年、「氷川きよし」を末永く応援するために・・・
posted by 蒼鷺 at 23:57| 東京 ☀| Comment(1) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

昨日言ってた。

昨日言ってたライブDVD、年明けになるか!?と思いきや今日の朝連絡が
有ったそう。でも、私はその頃寝てたし(笑)連絡取った母は忘れるしで結局今日には
取りに行けませんでした・・・。くぅ〜〜、楽しみにしてるDVDだから一日でも早くに
取りに行きたかったのに。でも、寝てた自分も自分なんで誰にも言えません(><)
ということで明日朝一に取りに行きます!!

話は変わるけど、きよしくんのポスターがオクで出てたので落札してしまいました^^;
新聞もなんだけど、こっちはちょっと遅れるかな?多分・・・どうなることやら・・・
私としては出来るだけ早く連絡が欲しいところですが、文句言えませんし・・・
とりあえず、詐欺に遭わないことだけを祈りつつ待ってみます^^;
posted by 蒼鷺 at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

♪今日♪

今日注文してたDVDが2本届きました!!年明けるかもと思ってたんですが、
意外と早い到着にただただびっくり☆ただし、もう1本は確実に年明けになるかと・・・。
注文してたのが、

氷川きよし ファーストコンサート IN東京国際フォーラム
(開催日:2001年12月12日)
氷川きよし スペシャルコンサート2002 きよしこの夜 vol.2
(開催日:2002年12月12日)

です。早速開けて鑑賞中ですが、一言で言うと、やっぱり 若い!! ですね^^

そりゃ〜そっかぁ。この時きよしくんはまだ24、25歳だもんね〜☆ミ
これからどんどん成長続けるわけで。んで今に至ってるわけかぁ・・・・・・

来年、「きよしこの夜」以外にも参加できるといいんだけど、その前にまず
ファンクラブの手続きが終わってくれない事には・・・何にも出来ないんだよね。(><)
早く手続きしてくれぇ〜〜〜!!って心の底で思ってます。汗
posted by 蒼鷺 at 22:03| 東京 ☁| Comment(0) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

今年もあと3日。

長いようで短かった今年1年。本当に色んな出来事がありました。
直接私自身には関係ないことの方が多かったとは思うけど、悲しい出来事が2つ。

覚えていますか?あの兵庫県の電車事故。そして今回の山形での電車事故。
一つは、遅れを取り戻そうとし、何百人もの尊い命を失う大惨事に・・・。
そしてもう一つは、死者5人とも前者の事故ほどには大惨事にはならなかったと
思うけど、それにしても死者が出た、ということは何とも悲しい出来事。

そして、広島県、栃木県を襲った小学1年生の女の子が狙われた事件・・・。
世の中が一体どうしてしまったの?と聞きたいくらい不信な事件ばかりが続く・・・
私が小学生だった頃は、今ほど大きな事故・事件はなかったのに今は
いったいどうなってるの?不審な事件が多すぎるよ・・・

被害者の気持ちを考えると心が痛みます。。どうか天国では安らかに眠って欲しい・・・
今はそう願わずにはいられない。そして自分が生きている事の幸せを改めて感じ、
日々健康で過ごせる事のお礼をしなくては・・・と思い、今日も生きている・・・

年末で本当に忙しいと思うけども、時々澄んだ夜空を見上げたいと思っているのは
私の浅はかな考えでしょうか。でも、いつか、こういう不幸が起こらない国に
なって欲しい、と今日も願いつつ生きていく・・・
posted by 蒼鷺 at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

フジテレビで。

今日、フジテレビ系できよしくんがちょこっと出ると聞いて見てみたんだけど、
タイトルが・・・

爆笑紅白歌合戦スペシャル最強そっくり大集合の3時間半ノンストップ』だと。

あまりに長すぎて結局最後までは見れなかったけど、きよしくんはばっちり見ました!!
しっかーし、きよしくんの物まねをしている方、お世辞にも上手いとは・・・。(^_^;)
やっぱりどれをとっても本人が歌った方が上手いです・・・確実に・・・
今日のきよしくんは笑顔で黄色のジャケット(?)を着ていましたネ♪♪
そう、公式HPにも載っているあのジャケットです!!私はきよしくんのイメージを
“白”で勝手にイメージしていた為、黄色のジャケット姿がまた、新鮮に感じました♪♪
年末、正月明けてと、きよしくん、色んなTVに出演なさるようでチェックが大変です。
・・・が(VTRであろうとも)本人が1番大変だと思うのでお身体にだけは注意して
出演なさって欲しいと陰ながら祈ってます。頑張れ!きよしくん!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
続き行く?
posted by 蒼鷺 at 23:57| 東京 ☀| Comment(2) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

夢銀河

22日の「きよしこの夜 vol.5」で聞いた「夢銀河」という曲が忘れられず、
銀河〜星空の秋子〜」を購入してきました♪(レンタルshopになかったので。)
そのCDの中にはあの時その場で聞いた曲がもう一つ入っているので聞き始めて・・・
暫くしたらその時の情景が眼の裏に浮かんで来てほんの少し泣きそうでした・・・><
それほどナマって素晴らしいものなんですね。
来年のライブが本当に待ち切れないです。
posted by 蒼鷺 at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

今年もあと五日。

早いものですねぇ〜、年が過ぎるのって。今年もあーっと云う間に過ぎ去りしまい
残り後五日です。それだけに歳を取るのも早い早い・・・。私なんてついこの間までは
小学生のガキかと思ったらいつの間にかもう大学2年ですからね。(≧∀≦)
月日が過ぎるのは早いです、本当に。
今日は一日暇だったのでちょっと足を伸ばしてきよしくんに関係のあるのものを
購入してこようと思ったのですが、残念ながら何処も品切れ・・・やっぱり人気者・・・。
なので注文だけして帰ってきましたが、納入は年明ける可能性大ですと・・・_| ̄|○
その代わり1冊だけ買ってきました!!注文中の本の続編バージョンっぽいのですが。
本←こんな本です。
中はきよしくんの本当にごく幼い頃の話から始まり・・・現在(2004年末)に至るまで
でした。幼稚園、小学校、中学校、高校、そして上京に至るところから始まって、
現在のまぁ歌手、としてのお仕事内容とか、そんな感じの本でしたが、爆笑出来る所も
随処にあり、読み応えばっちりだと思います。(←これじゃ失礼かと思いますが・・・)
でもきよしくんの歌に関する本質とか色々知る事ができ、ファンになってからの日数が
他の方に比べてまだ浅い私には本当に助かりました♪
紅白が待ち切れないです!「面影の都」、また聞きたいですしCDじゃ物足りない!!



posted by 蒼鷺 at 23:57| 東京 ☀| Comment(8) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

