2005年12月24日

ようやく・・・

ようやく一昨日のライブの興奮が冷めました。(←こう言うと変ですが^^;
今まで、ああいったライブには参加した事なく、好きなアーティストが居たとしても、
CDとか購入して、少し聞いて・・・というような感じのファンでしかありませんでした。
でも、きよしくんのライブは絶対行きたい!と思いまして、参加したんですが、
今は本当に参加して良かったと思ってます。前日の日記にも書いてありますが、
暖かいです!皆さんの雰囲気も、会場の雰囲気も、そしてきよしくん自身の雰囲気も、
何もかもが〜〜!そして、来年もまた、というような気にさせてくれる、
そんなライブはきよしくんのが初めてでした。だからこそ、感動したんですよね。
終わった後は心の中がからっぽ状態。今まではそういうことはなかったですね〜・・・。
来年もまた、行きたいです、ライブに。そんな感じの起こるいいライブでした。(≧∀≦)
posted by 蒼鷺 at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

公演初参加から1日経って・・・

昨日の今頃はどこへいたのでしょうか。まだアリーナの近くに居たかな??
今まではこういったライブに参加する事もなく、過ごしていて、その中でただ漠然としか
応援してこなかったアーティストばかりでした。

しかし、今回初めて、きよしくんのライブに参加し、感じた事。

それはいつも機械越しにしか聞かなかった彼のナマの声が本当に素晴らしく、人々を
感動させる活力(ちから)を持っているものだと・・・。
これは本当に初めての経験でした。そして、それを支えるファンの方々の暖かさ。
もちろんきよしくん自身が暖かいからこそ、ファンも集まってくるし、きよしくんの
暖かさに触れてファン自身の心もまた、暖かくなれるんだと思う。
どれか一つが欠けてもきっとダメでしょう。
そういった意味では昨日は本当に貴重な経験をしたんだと思う。
そして、ライブには初めてで戸惑ってる中、優しく教えて下さった、きよ友さん方。
世の中色んな人が居る中で、こういった人しか集まらないというのはもう、
きよしくんのお陰でしょうね、きっと。
だから、きよしくんがライブの最後の最後で泣いてしまった、という気持ちも
わからなくもない。
彼自身も暖かいけど、それと同時に彼を応援しているファンの方々も暖かいのだと。
もちろん、理由はそれだけではないでしょうけれども・・・。
きよしくんのライブ、今回行けて本当に良かった。
来年、ファンクラブの手続きが終われば、少しずつ参加できる範囲でして行こうと思う。
まずは関東近辺からかな?

心優しき純情な青年、「氷川きよし」を末永く応援するために・・・

※長くなってしまいしかも文が繋がっていないかもしれませんが、悪しからず。
posted by 蒼鷺 at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

行ってきました〜!!きよしくんのライブ!!

こんばんは♪行ってきました!!きよしくんのライブに。
家に帰りついたのが12時15分頃。とんでもなく長時間のライブでした。。
ライブ自体は2時間半くらいだったんですがね。。今もまだ興奮が冷めそうにもなく、
今日は寝れるかどうか・・・の状態です。やっぱりナマが一番ですね!!
特にきよしくんは。CDやDVDなどと違って声量が全然有り得ないほど違いました!!
もう、ただただ圧倒されるばかり。行ったことない人はぜひ行って見て下さい!!
CDなんかと全然違いますから!!行ったらきっとそれを痛感すると思います。
実は私もそうなんですヨ・・・(^^;)会場へは開場30分くらい前に
ようやく着いたんですが、すでに人、人、人の山・・・。横浜アリーナの建物が人に
埋め尽くされるほど。。やっぱりきよしくんの人気はすごいですね。
きよしくんの人柄が大勢の人を呼んでるんでしょうかね。きっとそうでしょう(^^)
やっぱり会場は横浜アリーナとだけあって、すんごく広かったです。
・・・んで私の席はなかなかいいところでしたよ♪
見やすいだけあって隣の人とおしゃべりしながら有意義にすごせました☆
ただし、注意点が一つだけ。きよしくんは声量がばかに出来ないほどある方なんで、
もし、これから行かれる方はココに注意して下さいませ。。(マジで声大きいですよ!!)
私も最初は慣れなくてかなり苦労しました・・・汗。ま、これもいい思い出ですが。
今日は確実に寝れそうにもないです・・・


曲目などのネタバレです(^^;)読みたい方のみどうぞ♪
posted by 蒼鷺 at 00:58| 東京 ☀| Comment(5) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ついに!!

ついに明日です!!明日の今頃はライブも終わって余韻に浸ってるトコロでしょうか。
すごい緊張するし、もう、今から私の心臓がドキドキいってます!!いつも以上に・・・!!
とりあえずメモ帳は持ってく予定なので、わかる範囲でレポしたいと思います。(≧∀≦)行けない方々、楽しみにお待ち下さいませ♪<(_ _)>

そういえば、今日NHKで紅白の曲目を発表してくれましたね!!
気になる曲目・・・

直くん→風花
きよしくん→面影の都
良子さん→さとうきび畑

だそうで。直くんは2曲歌うのかな??確か良子さんと共演するって聞いたから^^;
きよしくんに直くん、2人とも新曲だね〜♪♪面影の都、タイトルはあれ?って
感じだけど、曲聞くとあったかーい曲で心がホッとあったたまる曲だと思います^^

早く31日になって欲しいですね^^

では、

〜ドロン
秘密話/見たい方のみどうぞ♪
posted by 蒼鷺 at 20:59| 東京 ☀| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

あさって。。

気が付いたらもう、明後日です!!きよしくんのライブまで!!(何;
とりあえず、今は体調を整える事に専念したいと思います。折角行けても、体調が
さっぱりだと全然楽しめませんから!!噂話によると花道を作るとか、作らないとか。
作るんだったらマジで近くなりそうです!(≧∀≦)は〜やくこいこいライブ〜♪♪
posted by 蒼鷺 at 16:29| 東京 ☀| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ヤヴァイ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

マジでやばいです。きよしくんのコンサートまで数えるほどしかないのに、
まだ風邪が治りません!!熱とかは出てないので行けなくはないですが、ヤバイ・・・。
とりあえず、今日も早く寝て、さっさと治せるように勤めます・・・汗
posted by 蒼鷺 at 20:45| 東京 ☀| Comment(1) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

やっと。

今日、チケットが届きました!!嬉しいです。あんまり嬉しくて座席とか
まだ確認してませんが。今日は、橋本に当日着て行く服を買いに行ったんですが、
どれもおばちゃんっぽくて結局買うのは諦めました。
・・・が、帰りに偶然本屋に寄ったらきよしくんの来年のカレンダーが置いてある
じゃありませんか!!つい先日行った時は売り切れで諦めてたのに。。
ということで服の代わりにと思い買ってきてしまいました☆
ちなみにそのカレンダーの表紙はこれね。↓
          
やっぱりきよしくんの笑顔には昏倒してしまいます・・・^^;
誰でも笑顔は素敵なもんなんですね♪



【追記】
席の位置とか決まりました♪が、個人情報になるので控えさせて頂きます。<(_ _)>
場所によってはきよしくんに大分近くなりそうですが、どうなることやら・・・
posted by 蒼鷺 at 18:28| 東京 ☀| Comment(4) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

明日・・・!!

チケット届きます☆さっき知人から連絡が入ってました!、今日発送したと。
本当に楽しみです☆早くナマきよしくんに会いたいです!(直くんもだけど、ね。)
とりあえず席はきよしくんが肉眼で見える範囲であればドコでもいいかと。
双眼鏡使用でようやーく見れるっていうのだけは、勘弁して欲しいです・・・マジで。

・・・なのに、風邪ひきかけです・・・。喉マジ痛い・・・。今日は早く寝るべ・・・
posted by 蒼鷺 at 18:56| 東京 ☀| Comment(4) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

やっとこさ。

さっき連絡があって今、チケットが届いたと。それにしてもちょっと遅い^^;
日曜日くらいにようやくチケットとご対面・・・になるくらいかな。
そういえばディナーショーもあったみたいだね。
正直に言うと行きたかったけど、日にちが日にちだし、値段も馬鹿に
できないくらい高いから来年のお楽しみに廻しました♪
22日が本当に楽しみです☆
posted by 蒼鷺 at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の色々【訃報】

私が応援しているチームではないけど、前オリックスの監督仰木彬氏が15日に
死去されました。享年70歳。死因は肺がんによる呼吸不全(多分。)だったらしい
ですが、それにしてもまだお若いのに。。今の時代は80、90歳が当たり前ですし。
やっぱり「がん」はいまだに不治の病とも言うべき存在ですね。(><)
活躍されていた頃の姿は知らないけど、野球に関して、そしてパリーグに
対しての情熱が本当に素晴らしい人だったと思う。でなければ今、米リーグで
活躍してる、野茂投手、イチロー選手、田口選手のような人は現れなかったように
思えます。今は安らかにお眠り下さい。改めてご冥福お祈り致します。<(_ _)>
そして、いつまでも天でパリーグの行く末を見守って居て下さい。
最後にもう一度だけ、パリーグのファンとして、仰木マジックが見たかった。
・・・が、それも今となっては叶わぬ想い・・・
posted by 蒼鷺 at 18:08| 東京 ☀| Comment(0) | ☆野球☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

