2005年12月15日

ファンクラブカード届いた!

無題.PNG

今日、家に帰ったら「直ちゃん倶楽部」のカード等が届いてました!
カードは思ったより可愛かったです♪これじゃあ、男性のファンの人は可哀そうな
気もしましたが・・・。でも、なんにしろ無事に届いて本当に良かった♪

※携帯で撮ったから画像悪いですが・・・。また、写真で黒く線が引いてある所は
  会員番号が印字されているところなんで伏せてます^^;悪しからず。<(_ _)>
 
posted by 蒼鷺 at 22:28| 東京 ☀| Comment(7) | ☆直太朗☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

後1週間・・・

もう、後1週間です!きよしくんのコンサート(22日、夜の部)まで。
本当に待ち切れないです。何を歌うのかなぁ〜、ズンドコでしょ、箱根でしょ・・・。
新曲とか歌ってくれるかなぁ??でも、体調は大丈夫カナ?6日に崩したらしいし・・・。
でも、22日に合わせて整えてくれるよね!でも、でも、かなり心配。。(><;)
あとはチケの到着を待つのみ♪早く着て欲しいなぁ・・・ギリギリだとハラハラするよ。


あぁ、その前に試験があった・・・、何て神様は意地悪なんだ・・・><
posted by 蒼鷺 at 23:57| 東京 ☀| Comment(5) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

こんばんは〜♪

もう、あと1週間くらいで冬休みです!!(関係ない;
でも、その前にきよしくんのコンサートが待ってます♪何もかもが初めてなので
正直言ってドキドキしてます(^^)

でも、、きよしくん・・・12月6日頃に体調を崩されたとか・・・><
早く元気な姿がみたいですよね。。そういえば、昨日のTVは録画だったっけ??

どうにしても無理はしないで身体を大事に労わって欲しいです。
もちろん、そんな状態でもファンを大事にしてくれるのは嬉しいですが・・・。
22日のコンサート、大丈夫かなぁ??色んな意味で心配だわ。
posted by 蒼鷺 at 23:56| 東京 ☀| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

きよしとこの夜

今日は月曜日。月曜日と言ったら、「きよしとこの夜」!(なんてね♪

今日のゲストは、藤田まことさんだった。名前は聞いた事あったけど、実際にお顔を
拝見したことがなかったので今回が初めてだったけど、なかなか良かった^^

音次郎(股旅物?)の登場するちょっとしたお芝居が収録されていたようだけど、
その中で気になる質問が・・・。

きよしくんが最近恥ずかしかった出来事は何ですか?というもの。
なんだろうなぁ・・・と思って思いを張り巡らしていたら、意外な答えが・・・。

番組を見ていらっしゃる方はわかったと思うけど・・・、
な、なんと、ズボンのチャック開けたままテレビ出演をしてしまった、とのことらしい。
これには想像もつかず、ただただ、びっくり。(////)

注訳に「実話です。」と出ていたのでそういうこともあったんだろうね、きっと。
でも、はしたないよねぇ・・・。これは両親の前では見れませんね。笑
私なんて一瞬で顔真っ赤でしょうから。笑
posted by 蒼鷺 at 23:56| 東京 ☀| Comment(5) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

今日は・・・

すみません、お休みとなります!書くネタもないんで・・・^^;
ちなみに10日は親戚の家に泊まりに行ってました・・・汗
posted by 蒼鷺 at 23:58| 東京 ☁| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

やった☆

12月22日(木)、横浜アリーナで行われる、

氷川きよし スペシャルコンサート 〜きよしこの夜 Vol.5〜 演歌十二番勝負!

に行ける事になりました〜♪(≧∀≦)もう、めっちゃ嬉しいです♪♪♪
競争率が高く、一般で取れなくて正直諦めかけてましたが、○○で出てたんで
とりあえず、まぁ、挑戦だけでも・・・と思いやってみたらみごとにゲットできました〜♪
今日もしばらく寝れそうもないです・・・でも、寝なきゃ・・・

クリスマス直前にきよしくんのライヴ・・・もう、夢みたいです・・・(////)

あとは、直くんだけだ!!ナマ実感できてないの。
来年は絶対ナマ直くんに会うぞぉ!!(ファンクラブ入ったから大丈夫かな?笑)
もっちろん、きよしくんも今年限りになんてならないよう来年は自力でゲットを・・・!!笑

※まだチケットは届いてないんだけどね、これから送ってもらうつもり^^;
posted by 蒼鷺 at 02:19| 東京 ☀| Comment(4) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

やっぱりね そうだろうね しんどいね 未練だね〜♪(何;

やっぱり!!前に充四郎さんのところで、若手選手がご結婚なさったと書いてあって、
私の心の中で薄々と小野寺じゃあないかなぁ〜?と思ってました☆
正式に今日発表されたとのことらしいですね。

小野寺投手、

本当におめでとうございます!!

そして、末永く何時までも御幸せに〜♪


はぁ、こう色々他人のこういうのを見てるとつくづく自分に彼氏とか
居ない事がすごい身に沁みります・・・。こうなったら早く見つけなきゃね!!笑
情報を下さった、恋木さん本当に有難うございます。<(_ _)>

ちなみに今日のコメントのタイトルは、知る人は知ってると思うけど、
演歌歌手、氷川きよしの「大井追っかけ音次郎」の中にある歌詞の一部です^^;
彼のデビュー曲である、「箱根八里の半次郎」の続きの歌らしいのですが、
残念ながらどういう風に繋がっていたのか忘れてしまいました・・・。
ご存知の方が居ればゼヒ!!ま、ほとんどは知らないよね^^;
posted by 蒼鷺 at 20:02| 東京 ☀| Comment(0) | ☆野球☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

やっぱり・・・

やっぱり難しいですね。○○は。(←あえて伏せさせて頂きます。)終了間近になると
どっと入○されてしまうため、あんまり出せない私はちょいときつい。。
まぁ、出来るところまできながーにやっていきます♪万が一ダメだとしても
いずれDVDで出るわけだし。。。
posted by 蒼鷺 at 23:03| 東京 ☁| Comment(4) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

だいぶん。

皆さんこんばんは☆大分寒くなってきましたね。
明日(今日?)は1月位の寒さだとか。本当に年末の年末、師走になってしまいました
ので1年を振り返ると、ともに、来年に向けてよりよい暮らしをして下さいね☆
ここで風邪ひいた〜!!ゃあもったいないですよ!!蒼鷺は風邪ひかぬようにこの1ヶ月を
乗り越えたいと思います☆あぁ、その前に単位が・・・泣
posted by 蒼鷺 at 21:06| 東京 ☀| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

きよしとこの夜

午後9時15分から「きよしとこの夜」っていう番組があったからそれを見てた。
この番組はきよしくんがレギュラーで出ている番組の一つで、ほとんど他の歌番組と
対してまぁ、変わらないものなんだけど・・・。いつもは一人で見てるんだけど、
今日に限って母が一緒に見てて・・・ぽつりと一言・・・

続き行く?
posted by 蒼鷺 at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

