2005年12月04日

結局・・・

普通に電話したんじゃ「無理」と判断し○ー○○○○の方を見てみました。
そしたらなんともう出てるじゃありませんか!確かに少し高いかな〜?という気も
しなくはないですが、公演ですからあれくらいの値段(6千〜7千)はするだろうな、と。
とりあえず○○終了ギリギリに入れてみるつもりです。ゲットできるといいなぁ・・・
posted by 蒼鷺 at 23:30| 東京 ☔| Comment(12) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

結局・・・

チケの件は結局断念しました。何度かけても電話は繋がらず、どうせ繋がっても
完売しらせじゃあ聞きたくもないしで・・・

それに、第一作目、第三作目、第四作目が3月の末、第二作目が2月の末に
DVDとして販売されているのでどう遅くとも3月末にまでは販売されるだろうなぁ、
と思って。それにほぼ同じ値段だろうから、DVDの方が何度も見れてお得だろうしね。

ということで早く3月末にならないかなぁ・・・。その前に紅白があるが^^;
posted by 蒼鷺 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

そういえば・・・

電話などでチケットを申し込む場合、繋がったと思ったら即完売状態って
むかつきますよね。こっちは何度も何度もかけてんのに!!って思っちゃうかも・・・。
明日がいよいよなんです(><;)詳細は少し前の日記を読んでもらえれば
分かります。兎にも角にも、繋がったとたん完売知らせというのだけにはなりたくない!!
って強く願ってます。。神様〜、一度だけでいいのでお願いします。。<(_ _)>
posted by 蒼鷺 at 17:28| 東京 ☁| ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

紅白出場歌手決定!!!

こんばんは☆今日は少し早いけど、書いちゃいます☆

そうなんです、テンションが高いのは・・・
イベント紅白の出場歌手全員決定したんですーーーグッド(上向き矢印)

もちファンの歌手も出場なさってますハートたち(複数ハート)
良子さん、直太朗さん、きよしくん、倉木麻衣さん・・・などなど・・・。わーい(嬉しい顔)

もう、早く来い!!!紅白歌合戦!!!ってそんな感じでするんるん
マジで年末が楽しみになりました☆

他の出場なさる歌手は・・・こちらからどうぞるんるん

あぁ、待ちきれない・・・紅白歌合戦がこんなに待ちきれないことなんて
今までになかったよ。恐らく今年が初めてじゃないかな?笑
posted by 蒼鷺 at 17:53| 東京 ☀| Comment(3) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

今年もあと1ヶ月・・・

早いもんですねぇ〜!!2005年もあと1ヶ月で終わってしまいます。
本当に今年1年色んなことがありました。その中には悲しい出来事や驚いた事、
楽しかった事など。これも一種の仕合せなのかなぁ〜?と思いつつ・・・

直ちゃん倶楽部についてもようやく「入る」決心が付きましたし^^;
その決断に至るまで、本当に色んな人に助けてもらいました。もう一つの
きよしくんの方はまだしっかりとは決められてはいないものの、直ちゃん倶楽部で
半年以上考えて、結局最終的に「入る」と決めるに至ったところから踏まえると、
恐らく同じ道をだどるんじゃないかな?と勝手に思っています。
どうせ最終的に「入る」となるんだったら、入ってしまおう!!と最近思い始めてます。

迷ったまま放置してて、最後にあの時入っときゃ良かった・・・っていう後悔の嵐が
押し寄せないように。でも両親には一言伝えておくつもりです。
いきなりファンクラブの冊子やら色んなのが来てしまったら私の両親のことですから、
きっとびっくりして転倒してしまう可能性だってありますし...。

拙い私ですが、来年もまた宜しくお願い致します。
今年が終わるにはまだ少し早いですが、御礼申し上げます。有難う御座いました。

2005年(平成17年)11月30日 蒼鷺            
posted by 蒼鷺 at 23:43| 東京 ☁| ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

今年・・・

もう少ししたらきよしくんのコンサートがあることを、ネットサーフィンで知りました^^;
場所が場所だけにかなり近いところだったので、チケットさえ取れればなぁ・・・と
思いますが、大体歌謡曲って取るの大変なんだよね・・・泣
取れなかったらどうしよう・・・なんて今から怖いです。でも、取りたい!!取りたい!!
きよしくんのナマ声やっぱり聞きたいから、取りたいですーーー!!
神様〜、こんな私にどうかご慈悲をお与え下さい・・・
って最近ずーっと思っています。。やっぱり行きたいものは行きたいですしね。
やっぱり運命は神のみぞ知る、ってところでしょうか。でも、やっぱり行きたい・・・
チケット取らせて下さい、神様・・・一生のお願いです・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

※詳しい日時など、気になった方は御自分でお調べ下さいませ。。
posted by 蒼鷺 at 21:42| 東京 ☀| Comment(3) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

今日は・・・

こんばんは♪今日はあるものを購入してきました〜〜♪
前々から気になってたんだけど、高いからどうしようかなぁ〜?と
思ってたんだけど、やっぱり欲しくて、自分の心の中でこれ以上は買わないぞ!!
と思いつつ、買っちゃいました♪学生の私にはちょっぴり高価なものなんだよね・・・汗

それは・・・

氷川きよし スペシャルコンサート2004 きよしこの夜 Vol.4

っていうDVD。ま、去年のやつなんだけど、入ってる曲の中にいくつか私の
お気に入りの曲があるわけで、買っちゃいました・・・^^;

続き行く?
posted by 蒼鷺 at 23:30| 東京 🌁| Comment(3) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

悲しい結末・・・

やっはり豊田は、ファンよりお金を取りました。いまさらでは遅いですが、彼には
失望しました。シーズン中あれだけ、「共に戦いましょう!」って言ってたのはうそだった
のか?と。今となりゃ真実は闇の中でしょうが、酷いって言ったらありゃしないexclamation×2

続き行く?かなりキツイ事が書いてあります。予め、ご了承下さいね。
posted by 蒼鷺 at 20:33| 東京 🌁| Comment(3) | 勝手に語ります | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

考えた結果・・・

こんばんは〜♪考えたすえた挙句・・・

・直ちゃん倶楽部(知る人ぞ知る直太朗さんのファンクラブ、ね♪)
・きよしのファンクラブ(そのまんまやん・・・。えっと氷川くんの、ね♪)


に入ることにしました〜♪(ちょいと痛い出費かも・・・汗)
とりあえず、きよしくんの方の申し込み用紙待ちなので、入るのはもう少し後ですが。。
とりあえず直ちゃんメイツになれそうで嬉しいです〜〜♪あ、きよしくん忘れてた・・・。

ということで宜しくお願いしまーす。←誰に言ってんだ!?爆

※言い忘れましたが、ライオンズのファンクラブは継続させるつもりです^^
posted by 蒼鷺 at 19:18| 東京 ☁| Comment(7) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

とうとう・・・

とうとうこの日が来てしまったってところでしょうか。豊田はもう99%移籍
でしょうね。それも例のあの球団に。これからは仲間ではない。一人の敵です・・・。
でもしばらくは敵と見なせないでしょうな・・・。でも二度と応援は出来ないでしょう。
そして森も。どうやらボスティング移籍を許可した模様。これじゃあ、来季の
抑えがすごく不安。豊田が無理な今、何とか森には残って欲しかった・・・泣
posted by 蒼鷺 at 23:27| 東京 ☁| Comment(1) | ☆野球☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

