2005年11月24日

野球あれこれ。

やっとカブレラの残留が決まった。それと同時にホセの放出が濃厚に・・・泣
ホセだって功労者なのに、やっぱり球団がお金を持っていないとつらいんだよね・・・。
ちなみに松坂のボスティングはやはりNGとなりました。爆(本人には失礼だが・・・)

でも、でも、豊田が・・・。移籍濃厚に・・・。それもあの球団に・・・泣
ライオンズの守護神はどこへいくの?来季から豊田に見合う人物はいるの??心配。。
奇跡を信じろと言われたって、もう何も考えられない・・・。何でこうなるの〜〜〜?泣

石井貴はトレード志願で粘って、球団もそれなりにトレードの相手を探したが
結局のところ相手見つからず、残留決定。。
まぁ、来季は使うつもりだと伊東監督も明言しているわけだし、来季に期待しましょう。

でも、でも、豊田が・・・。

ファンなら暖かく送り出すべきだとは思うが、とてもそんなことはできそうもない・・・。
他球団のユニを着た、豊田なんて死んでも見たくなかったのに・・・
posted by 蒼鷺 at 22:43| 東京 ☀| Comment(4) | ☆野球☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来月・・・

こんばんは♪大分寒くなってきましたね(^0_0^)冷え性の人はカイロが手放せない?
なんちゃってね〜♪(シャレのつもりがもっと寒くなってしまった・・・泣)
でも、そろそろカイロが恋しい時期になって来ているのは確かだよね〜♪(寒)
私はもうちょっと今のままで頑張ります☆(風邪ひかなければいいことなんだけど。。)

そういえば来月で今年も終わるよね〜。もう12月になるし。
ホント、1年って長いようであーっという間に流れていってしまうよね〜〜・・・。
年寄りではないけど、最近そういうことにしみじみと感じてしまいます。(ーー;)

来月22日にきよしくん、コンサート開くみたいで参加したいんだけど、チケットが〜!!
と叫んでいる蒼鷺ちゃんでした。取りたくてもとれないんだよね、、なかなか。
かなり難しい問題です。(;;)いっそのことファンクラブ入るべ?でも直くんが・・・汗
posted by 蒼鷺 at 22:32| 東京 ☀| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ファン感謝デー。

今日は、ライオンズファンの人は待ち焦がれていたファン感謝デー当日。
やっぱり朝早くから並ぶ人も多く、試合がある日もこのくらい入っていればなぁ〜と
思えるような人の入りようだった。選手らと触れ合えるアトラクションの抽選券の
配布があったが、人数も限られているし、どうせ当たることも無いと思って
受け取りにはいきませんでした(^^;)しかし、すぐ目の前でトークショーを
やるみたい!!だったので、私はそっちに参加してきました^^(タダだし・・・爆)
ちなみにトークショーの相手はというと、

続き行く?
posted by 蒼鷺 at 23:05| 東京 ☁| Comment(4) | ☆野球☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

明日。

明日、ライオンズファンにとっちゃ初めて(?)のものがある。

・・・そう、

  「ファン感謝デー」   だ。 

時刻は一応9時かららしく、かなり早めに行かないと混雑が予想される気が
してならない。何しろ初めての出来事だから。そういえば、トヨ様や、カブちゃんは
契約などを一体どうするんだろう...?ふと気になって仕方ない。
ま、気にしても仕方ないことだが。でも、楽しみです☆

さて、ファンクラブはどうしようか・・・
あ、ファンクラブと言っても野球関連ではありませぬ。悪しからず。
posted by 蒼鷺 at 21:02| 東京 ☀| Comment(4) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ふぅ。愚痴です。気にせずに。

こんにちは♪なんじゃこの時間は・・・汗(^^;)
まぁ、いいや。ちょっと読んでいた本があまりにも腹立たしかったんでつい・・・汗
確かに、演歌やポップス歌ってる人ってかなり息使うし、それなりに腹筋も
必要なこともわかってるし、行うためにはそれなりに特訓も必要・・・ってことも。
だけど、あえてあーいう風に本に書くのはどうかと思うんだよね・・・。
本名やそれを誰が言ったかはあえて伏せておきますが。笑
ま、私は別に歌手を目指しているって言うわけでもないし、そういうことは
関係ないんだけど。(好きで歌ってたりするだけじゃ!!)
でもあまりにも表現が酷いって思ったんでちょっと書いてみました。
あれだけの声量を出せる人は素人では皆無に等しいって大変失礼な言葉!!
多分本人はそういうつもりで書いたんじゃないんだろうけどね。
でも一般人に対して失礼な言葉だと思う。本っていうのは、みんなが読むんだから
言葉に十分注意して欲しかった。といってもいまさら言ってるんじゃ話にも
なりませんがね。わからない人はスルーして下さいな。
しかもちょっとしたら消します。爆
posted by 蒼鷺 at 06:06| 東京 ☀| Comment(1) | 勝手に語ります | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

今日・・・

今日、久々にCDを借りに行った。場所はTSUTAYAに。爆
そして家に帰って来て、「さぁ〜!きこか。」と思って中を開けてみたらびっくり。
いつもあるはずのCDがなかった・・・。仕方ないので他のCDを聞きつつ、
お店にTELしてクレームを。ということで明日同じCDと交換しに行ってきます♪
結構長いこと同じレンタル屋さんで借りてるけど、CDがなかったって事は初めて
だったのでかなりびっくりしました。さて、明日からまた忙しい1週間が始まります。
posted by 蒼鷺 at 23:39| 東京 ☁| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

再び・・・

こんばんは〜♪最近演歌にはまっちゃってる蒼鷺ちゃんでございます。。<(_ _)>
いやいやいや、popも好きなんですけどね、どちらかというと。(どういう意味だ??)
んで、重点的に借りてってるのが、例のきよしくんのCDなんですよ。爆

実は、彼の存在は大分前から知ってたんですよね。でも、今回ほど演歌に興味が
全くというほどなくて。それで右から入って左に抜けて行く、という感じで、結局は
ほったらかしだったのですね。でも、今回こうして改めて聞いてみると、
悲しいかな、日本人って情緒が強くでるものに対して弱いんですよね〜〜・・・。

続き行く?
posted by 蒼鷺 at 21:48| 東京 ☁| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

今日はちと早めに・・・爆

おはようございます〜♪え、おはようじゃないって??困るなぁ・・・爆
今日は、飲み会に行ってきますので多分書けないと思うので・・・なら書くな!!爆
最近演歌にはまりつつある蒼鷺ちゃん。さて、お気に入りの曲はというと・・・、

「きよしのズンドコ節」
「箱根八里の半次郎」
「大井追っかけ音次郎」
「白雲の城」
「夕焼け波止場」
「あん時ゃどしゃぶり」
「あの娘は行っちゃった」
「さいはての陽子」
「赤いシャツ着て」
「チャンチキおけさ」
「流転」
「おんなの宿」
「男の純情」

・・・などなど(いい加減多い^^;)。まだまだ沢山ありま〜す。笑
だけど、今の一番はやっぱり、

直ちゃん!!直太朗さんのことね。
んで、きよしくんは2番目ね。でもいつ逆転することやら?少し怖くなって来た
蒼鷺ちゃんでした。(基本的に浮気はしないタイプだけど、こればっかりは・・・ね^^;)
posted by 蒼鷺 at 02:18| 東京 ☁| Comment(8) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

明日・・・!!

こんばんは〜♪(≧∀≦)もうちょっとで明日ですよ、明日!!!
高校の時の友達との同窓会♪一人余分なのまで付いてきますが、再び気にしない!!

でも、飲み過ぎないように注意しなきゃね〜、直クンに怒られちゃうから。爆
いやいや、飲み過ぎたらその翌日に行われる、学芸員の課外実習がさ〜っぱりに
なることになるから、マジ気をつけないと。。先生から大目玉くらっちゃう!!!

ってなわけで〜ってなわけで〜、今日はもう寝ます。体調万全にしておかないと、ね?





〜ドロン
posted by 蒼鷺 at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

やった〜!!(謎;)

今日は、昨日書いたとおりCDを買ってきた♪何のCDかって??
そりゃ、直ちゃんのさっ。そう、新曲「風花」をね。でも、演歌に走りつつある蒼鷺ちゃん。
このままじゃ〜、中途半端になりそうだよね〜(><;)でも決められない・・・。
ちなみに、お気に入りの演歌曲は、「きよしのズンドコ節」だったりする。^^;
でも、ズンドコが軍歌由来名モノだとは知りもしなかった・・・呆然。。
そりゃ、戦争を経験してない身だからある意味仕方ないよね、と勝手に納得。。
あ、だけど、現在28歳のあの人も戦争なんて経験してないよね〜??
頭に「?」が浮かぶ。。あ、でも作詞者&作曲者が経験しているのかも!?爆
posted by 蒼鷺 at 23:06| 東京 ☁| Comment(2) | ☆きよし☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

